tweet

ガキパラ 9/7放送

【ゲストコーナー

20210907.jpg

AKB48の横山由依さんです

9月29日に発売される58枚目のシングル『根も葉もRumor』についてお話を伺いました。1年半ぶりのリリースとなった今回の楽曲、歌い出しの歌詞は「AKB48の過去と現在を描いているのでは?」という考察もありながら、過去一のロックダンスのナンバーに楽しみながらも、曲を聞いたときにびっくりしたという感想を持ったそうです。

来週は、楽曲のMVについてお話を伺います。

 

 

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210907_2.jpg

サックスプレイヤーの清水玲奈さんです!

シンディーも「かっこいい演奏をするな~」とインスタをチェックしていたそうです。

今回は、11月に発売される清水さんのニューアルバム『the new dawn』についてお話を伺いました。スタジオでは、初解禁&ガキパラのためにミックスをしてくれた『wander』をオンエア。

曲は、散歩をしているときに見えてくる景色からインスピレーションを受けるそうで、暗いことが多い世の中の新しい幕開けとなればとタイトルに込めた思いもお話してくれました。また、高校時代のテナーサックスとの出会いや、印象に残っている台湾でのステージのお話なども伺いました。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、引き続き、AKB48の横山由依さん。みゅ~ぱらは、ISEKIさんをお迎えします。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年9月 7日 21:30
TOPへ戻る