tweet

ガキパラ 9/14放送

【ゲストコーナー

20210907.jpg

先週に引き続き、AKB48の横山由依さんです

幼少期からドラムをしていて、小学校1年生から6年間はヤマハ音楽教室で本格的にロックドラムを勉強したそうです。そして、今回は新曲『根も葉もRumor』のMVについてお話を伺いました。

激しいダンスで、へとへとverは、MV撮影が終わった最後に撮ったため本当にへとへとだったとお話してくれました。改めて、AKB48や今後について聞くと、「夢のあるグループ。今後は舞台や歌、ミュージカルをやりたい」と語りました。

 

 

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210914.png

ISEKIさんにお越し頂きました!

曲『波音が聴こえる』は、爽快という夏の雰囲気ではなく、しっとりと聴けるバラード。少し切なさも感じる楽曲です。

そして、ISEKIさんといえば、ヤマハのアコースティックギターの祭典『Yamaha Acoustic Mind』のプロデュースも担当しています。7都市をまわる予定でしたが、5都市に変更。しかし、スペシャルなゲストとアコギの魅力をお送りする今年8年目を迎えるイベントです。

イベントでは会場でアコギも触れることもできるので、楽器に興味がある方もぜひ足を運んでみてください。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、6人組の男性ダンス&ボーカルグループ WATWING。みゅ~ぱらは、フリースタイルピアニストのけいちゃんをお迎えします。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年9月14日 21:30
TOPへ戻る