文化放送

水谷加奈のエンタの女王

映画、芝居、コンサート、歌舞伎、ミュージカルから、落語に文楽、能や狂言、そして、美術館、写真展、遊園地!?に至るまで。とにかくこの世は楽しいことがいっぱい!なのだ。エンタの女王、水谷発信の情報で、あなたも毎日エンジョイ!

Nov19

新たな発見

この時期の東京ディズニーリゾートはよいね。
クリスマスのきらびやかさに、
何歳になっても、ときめいてしまうから不思議。
これまで、
ランドもシーも、大体は楽しみつくした
と思い込んでいたんだけど、
実は先日、新たな感動を発見!

それが東京ディズニーシー、
アメリカンウォーターフロント内にある
『ブロードウエイミュージックシアター』。
"ミッキーが出てきて歌って踊る
エンタテインメント"くらいに思って、
特に興味を持たなかったのだが、
いや、正直言って"子供だまし"くらいにしか
思っていなかったんだが、
初めて入ってビックリ!
まるでホンモノのブロードウエイに来たような、
本格的なビッグバンドの演奏と歌と踊りが
楽しめるのだ!すばらしい!
これぞホンモノだ!ブラボー!

メディテレニアンハーバー内にあるレストラン、
『マゼランズ』もよかった。
おいしいコース料理と豊富なワイン!
(シーはアルコールが飲めるから嬉しいね)

まだまだワタシは青い。
知らないことが多すぎる。
おばあさんになっても、ディズニーリゾートに
通い続けようと決めたのであった。

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.