文化放送

水谷加奈のエンタの女王

映画、芝居、コンサート、歌舞伎、ミュージカルから、落語に文楽、能や狂言、そして、美術館、写真展、遊園地!?に至るまで。とにかくこの世は楽しいことがいっぱい!なのだ。エンタの女王、水谷発信の情報で、あなたも毎日エンジョイ!

Dec02

やっぱりワイハ~

実は先日、こっそりハワイに行ってきた。
やっぱりいいなあ~、ワイハ~。
年とったら住みたいなあ~。
これだけ寒くなってくると、
あったか~いところが恋しくなる。

しかし!
ワイキキは10年ぶりくらいだったが、
あのあたりは随分変わったね。
昔の感覚で歩いていたら迷子になったほど。
(ちなみに7年ほど前に行ったときは、
ほとんどゴルフ合宿状態で、
1日2ラウンドペースで過ごしたので、
ハワイの町を堪能していない......)

なーんにもしなくても楽しいハワイ。
朝市に行ったり、
朝市に行ったり

ビーチでのんびりしたり、
ビーチでのんびりしたり

プールで泳いだり、
プールで泳いだり

ビール飲んだり、
ビール

カクテル飲んだり、
カクテル

夜景にうっとりしたり、
夜景

人気のパンケーキはあまりの量の多さに
食べ切れなかったり?
パンケーキ

楽しゅうございました。
羽田からの深夜便ができたので、
ホントに便利になった。

朝は波乗り。
海から上がったらゴルフ。
ビール飲んでまったり。
そんな余生を過ごしたいものじゃ。
あ、波乗り練習しとこっと。

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.