12回目のまったりツアー♪

最終回直前スペシャル~~~~


という打ち出しで始まりました今回のどっとあい。

ついに次回で最終回です。
本当に3ヶ月間って、あっという間ですね!


最近はイベント尽くしで忙しそうなゆりりん。
休日に何をしてるかと思えば・・・

友達とすんごい量の鍋を食べてたそうです!
将来の夢は声優ではなく、力士さんかな?と思うぐらい(驚)
スラっとしているゆりりんからは想像もできませんが・・・。


また、最近は「カバトーーク」の影響からか
ゆりりんのムーミン好きが世間にも広まってきているようで!

番組としては嬉しい限りです(笑)


最終回は、ムーミン好きのゆりりんのために
何かしてあげようかな~と考え中でございます!!

皆様も最終回を乞うご期待!!!


最終回直前でソワソワしてるゆりりん

12.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい53代目
パーソナリティの駒形友梨が
まったりした雰囲気の
癒しの番組にリスナーをご招待!
皆で一緒にま~ったりしましょ♪

◆パーソナリティ

駒形友梨

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新