さ~~て第11回のゆりりんサンは?

早速始まりました新コーナー!

「カバトーーク!」www

とにかくムーミン大好きなゆりりんのために
リスナーさんからムーミンに関する情報を募集して
ゆりりんが楽しくおしゃべりするコーナーです。


台本上では「ユリトーク」だったんですが
どうやらゆりりん自身もムーミンさんのことを
カバのような生き物だという認識をしていたようです。。。

ウソです。w


リスナーの皆様からもメールを早速いただきまして
本当にありがとうございます。

クレーンゲームの話だったり、
飛行機の機体にムーミンが描かれていたり、などなど。

ゆりりんは、すぐにスマホで調べておりましたよ。

ここにきて、ますますムーミン情報を欲しておりますので
今後も、すんごい細かい情報でも
ウソかもしれない情報でも大募集です!w


ぜひぜひメールをお送りください!

もちろん、
ムーミン以外のお話もしてますので(笑)
そこも忘れずに、今後もよろしくお願いしま~す!


<カバトーークを終えて・・・>

11.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい53代目
パーソナリティの駒形友梨が
まったりした雰囲気の
癒しの番組にリスナーをご招待!
皆で一緒にま~ったりしましょ♪

◆パーソナリティ

駒形友梨

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新