#1 4月7日(土)放送

いよいよ始まりました、音羽編集部!
「不健康に見えがち」な二人、豊永利行と内山昂輝のラジオです!


トッシーはあとちょっとで誕生日!
ウッチーは平成2年生まれ!
お互いの出演作品とか見てたら、
二人ともガンダムAGE、ガンダムUCに乗っているので、
「不健康」だけじゃない共通点が見つかりました!
・・・おい、俺たち、大丈夫か!?


今回は初回なので、この番組がどんな番組なのかをご紹介します!
「週刊サウンドウィング」・・・中学二年生が考えたようなタイトルですが。。。
でも、大人がみんなで考えたんですよ!頑張ったんですよ!!


「音羽編集部」の「音羽」は、この番組の提供社である
講談社さんとキングレコードがある場所なんです。
「音羽」=「サウンドウィング」ということですね。
「サウンドフェザー」じゃないんです。


というわけで、最初のコーナー!
「ここ最近の豊永利行ランキング」!!
最近のトッシーの周りで起こったことをランキングにしてもらいます。


第三位!!
「ケツがかゆい」!!
・・・あーあー、下ネタだよ。。。


第二位は!
「引っ越しました」!!
えー!!これ二位で良いんですか!?人生の大転換ですよ!


そして、第一位は!!
「フィーチャリングって、何?」です。
・・・あれ、やっちゃったよこれ。。引越しの方が・・・


続いてのコーナーは「音羽マーケティング」!
何が流行るか分からないこの時代、
新しいモノをどんどん生み出していくのは大切なこと!
そこで、「僕らにどんなものがハマるのか分からない」ので、
新しい企画を週替わりで試して行きます。


今週の企画タイトルは・・・「せ~のっ!」です。
僕ら2人がお互いどのぐらい気が合うのかを確認します。
一つの質問に対して、「せーのっ!」で同時に答えます。


トビラを開いて女性が出てきました。
どの部位を一番先に見ますか?
トッシー「谷間」 ウッチー「首」 ・・・二人とも、顔が赤いですよ!!
二人の性癖を聞くコーナーになってしまいました。


【音羽レコメンド】
今週オススメした作品は、きのう発売された
ドラマCD付き特装版『純血+彼氏』第4巻です!

原作:硝音あや
キャスト:アキ  神谷浩史
架南  竹達彩奈
迅   小野大輔
スワロ 石田彰
五十鹿 遊佐浩二
氷滝  中井和哉

~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「聖(せい)アガタ学園に通う架南(カナ)は事故に遭い、
瀕死のところを吸血鬼(ヴァンパイア)のアキに救われます.
その時、血を吸われたことで、架南はアキにその身を捧げる特別な存在、
隷属(れいぞく)に、
純血の吸血鬼(ヴァンパイア)と、その隷属として、
絆を深めていく2人ですが、
アキが架南の前に現れたのには、理由があって―――。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この作品を聴いてこの続きが気になる方は、
ぜひお買い求めください。
ドラマCD付き『純血+彼氏』第4巻 特装版」は、税込1980円。
そして同時発売の通常版は、税込590円にて講談社より現在発売中です.

さらに詳しい情報を知りたい方は、ARIAのサイトに、
ドラマCDの特設サイトがありますので、そちらもチェックしてみてください!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30