#8 5月26日(土)放送

1.jpg

今週はついに「アレ」を持ってきましたね!
そうです。チョコボールです。きちんと事前に買っておいたトッシー。
5つ、早速開けましょう!

2.jpg 
チョコボール、今は色んな味があるんですね。
イチゴやナッツ、クッキー&クリームなど。美味しそう!
でも、エンゼルは1つも出ませんでした!残念―!

3.jpg 
・・・二人ともずっと食べていて、全然話し出しません。
これぞ、電波の無駄遣い!

4.jpg 
トッシーのリンゴアレルギーについて。
特定の果物を食べ過ぎると痒くなってしまうアレルギーだそうです。
ウッチーは疲れると蕁麻疹が出ちゃうようで・・・
トッシー「ねぇ、女子なの!?」
ウッチー「そうなの、俺、女子なの!」

5.jpg 
番組の終わり方について。
「さよならー」と寂しく終わっていくのが良い!と力説するウッチー。
ねぇ、ちゃんと友達を作ろう?

6.jpg 
今回の「音羽マーケティング」は・・・
「持っている男チャレンジ」!!
編集部員としてヒット作を生み出すためには、「運」も大事!
そこで、今回は「2人が運を持っているのか?」を運試ししてみたいと思います。
サイコロ2つを振って、合計が「7」だったら成功です!
一発で「7」が出たら、何と100万もらえます!!凄い!!

7.jpg 
さあ、レッツスタート。

8.jpg 
!!!!何と!!!ウッチー、1回目で出ました!!
さすが!100万貰えるじゃん!!

9.jpg 
そしてトッシーもすぐに「7」を出しました!
二人とも、さすが「持っている男」ですね!!

10.jpg 
そしてエンディング。
スタッフが、まさか1回目に「7」出すとは思ってなかったので、
100万は用意していませんでした!すみませんすみません・・・
また後日、ご用意しますので!!


【音羽レコメンド】
今週オススメした作品は、ドラマCD付き『わたしに××しなさい!』9巻特装版です。
『わたしに××しなさい』は第36回講談社漫画賞 児童部門を受賞した作品です。

原作:遠山えま
キャスト:
氷室雪菜  日笠陽子
北見時雨  櫻井孝宏
霜月 晶  梶 裕貴
水野マミ  竹達彩奈

~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気携帯小説家という「裏の顔」を持つ主人公・雪菜。
ただ、彼女には悩みがあった...それは「恋愛経験値」がゼロ(!?)ということ。
そんな彼女が、人気者の生徒会長・時雨の生徒手帳を拾う。
そこに書かれていたネタで時雨を脅迫し、自分の小説のために
恋愛シチュエーションを経験しようとする雪菜だが...??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なかよし」の大人気連載『わたしに××しなさい!』のドラマCD第2弾。 
2月に発売された第1弾が大好評だったため、第2弾の製作が決定しました。

ドラマCDの脚本は、第1弾も手がけた高橋ナツコ先生。
遠山先生の書き下ろし新エピソードも入って、
ますます『×(バツ)しな!』の世界にハマれる内容です!

この作品の続きが気になる方は、ぜひお買い求めください。
ドラマCD付き『わたしに××しなさい!』9巻特装版
税込1980円、通常版コミックは税込440円で6月6日発売です。
なお、特装版は数に限りがあるのでお早めにお買い求めください

さらに詳しい情報を知りたい方は、
講談社「なかよし」のサイトをチェックしてみてください!

11.jpg

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30