#12 6月23日(土)放送

1.jpg 
チョコボール、頑張って開けているのにスタッフが飽き始めました!
ちくしょう!今回は当ててやる!・・・本当に当たらないですね。。。

2.jpg 
差し入れでチョコボールをたくさん貰うようになりました。
皆さん、ありがとうございます!!
でも、ウッチーのお母さんが太ってしまうので、もう、大丈夫です!(笑)

3.jpg 
文化放送のローソン、二人がチョコボールを買いまくるので
仕入れを増やすことにしたっぽいです。いつも迷惑かけてスミマセン・・・。

4.jpg 
チョコボール、頑張って買い続けていますが、当たったら
きちんとリスナーの皆様にプレゼントしますからね!!
期待して待っていてくださいね!

 
好きな女性の仕草について。
ウッチーは「普段はテキパキ何でも出来ちゃう女性の先輩が、オフィスの隅で虚空を眺めながらため息をつくところ」だそうです。

6.jpg 
トッシーは「服の裾を引っ張られる感じ」が好き。
あれは、男性はみんな好きですね。

7.jpg 
今週の「音羽マーケティング」は・・・
「音羽式 特技づくり」!
2人がプロフィールに特技を追加するために、
"特技として書いてあったらよさそうなこと"にそれぞれチャレンジする企画です。

 
トッシーは歌/ギター/ドラムなど、たくさん特技がありますが、
ウッチーは「内山昂輝 特技」で検索しても何も出てきません!

9.jpg 
まずウッチーが挑戦する特技は、「黒ひげ危機一発を一発で飛ばす」!
サイコロを2つ投げて一回目で「7」を出したウッチーは、「強運」を特技にしましょう!

 
ウッチー「特技に"強運"って書いてあるヤツ、信用ならねーよ!」

11.jpg 
それでは、早速内山さん!お願いします!!

12.jpg 
ぶっぶー。
ここは決めましょうよー内山さーん。。。
・・・なんだこの空気(笑)

13.jpg 
続いてトッシーが挑戦する特技は、「瓦せんべい割り」です。
「トッシーは細身なのに意外と強い!」というイメージをつけましょう!

14.jpg 
瓦せんべい、15枚重なってます。

15.jpg 
それではトッシー、お願いします!!

16.jpg 
「せぁっ!!」

17.jpg 
ほとんど粉々になってます!!全部割れました!!!
打ち合わせ段階では予想だにしなかった展開です!

18.jpg 
トッシー、これからは「瓦割りせんべい15枚」と書いていきましょう!

19.jpg 
ウッチー、エンディングでも頑張って黒ひげを刺しまくってます。
・・・20本目くらいでやっと出ました(笑)


※瓦せんべいは、みんなで美味しく頂きました。


【音羽レコメンド】
今週オススメした作品は、6月13日に発売された
ドラマCD付き『たいようのいえ』6巻 特装版です。

「デザート」にて大好評連載中。
年の差幼なじみ真魚&基の明るく切ないラブストーリー。
今回もタアモ先生監修の本編ストーリーと書き下ろしおまけドラマを収録。
なんとおまけドラマにはゲストキャラとして森川智之さんが登場!
もちろん今回もタアモ先生書き下ろしイラストの付録がたっぷりつきます。

キャスト:
真魚  悠木碧 
基   中村悠一

~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同居生活をするうちに基をどんどん意識していく真魚は、
ふとしたきっかけからついに告白してしまう。
困惑する基を見てあわてて取り消す真魚だったが、
好きな気持ちは止まらない――。
真魚の小説の読者ラジカルさんや、基の弟・大樹も登場し、
ますます2人の同居生活から目が離せません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドラマCD付き『たいようのいえ』6巻 特装版は税込み2050円、
通常版コミックスは税込440円発売中です。
なお、限定版は数に限りがあるのでお早めにお買い求めください。
 20.jpg

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30