#13 6月30日(土)放送

1.jpg 
今週もさっさと済まさないとスタッフの目が厳しいです。
スピーディーに開けましたが、当たりません!
もう、このコーナー、止めます??

2.jpg 
お風呂についてのおたより。
ウッチーは湯船に30~40分入りながら、雑誌とか本とか読んでいるそう。

3.jpg 
トッシーは入っている間にゲームとかやっちゃうらしいです。
お風呂沸かしている間にゲームをやっていると、良い所で
沸いてしまうので、その流れでゲームやりながら入ってしまうとか。
かなりの末期じゃないですか!!

4.jpg 
資格についてのおたより。
普通免許も持っていない二人。あると何かと便利ですよね。


5.jpg

今週の「音羽マーケティング」は・・・
「違いの分かる男 第2章」!
「高いモノ」と「安いモノ」の目利きをする企画です。

6.jpg 
前回、ウッチーは高級マカロンをみごと正解! 
トッシーは高級ドライヤーの風の違いが分からず不正解でした!

7.jpg 
まずはウッチー。テーマは「水」です!
一方は、2ℓで1,260円する「高級ミネラルウォーター」、
もう一方は、2ℓで98円の「安売りミネラルウォーター」です。
これを飲んで「どっちが高級な水か?」を当ててもらいます。

8.jpg 
さぁ、内山さん、テイスティングをお願いします。

9.jpg 
ウッチー
「これは・・・見たところ・・・水ですね。」
「水の香りがする。」
「香り的にはBだと思う。」

 
飲み比べますが、口直しも水なので、どうしようもありません!
でも、ウッチーが好きなのは「B」ということで、「B」を選択。

11.jpg 
ぶっぶー。正解は「A」。
トッシーも飲んでみますが、
このスタジオに「水に関する権威」がいないから全然説得力が出ません(笑)

12.jpg 
続いてトッシーが挑戦するテーマは「ギター」です。
一方は、30万円の「高級アコースティックギター」、
もう一方は、2万円の「アコースティックギター」です。

13.jpg 
トッシーには、アイマスクをしてもらいます。
目隠しした状態で"自分でギターを弾いて"、
「高級ギターはどちらか?」を当ててください。
帽子とアイマスクをして、変な人になってますね。

14.jpg 
二つを弾き比べます。

15.jpg 
トッシーが選んだのは「A」!さて、答えは・・・

16.jpg 
正解は「B」でした!
トッシー「うそだーーー!!」
ラジオの前の皆さんは、お分かりになりましたか?


【音羽レコメンド】
今週オススメした作品は、6月22日に発売された
『BLOOD ALONE』第8巻ドラマCD付き特装版です!

原作:高野真之
キャスト:
黒瀬クロエ   森川智之
湊ミサキ    中原麻衣
サイノメ     田中理恵
マリア       沢城みゆき
ヒグレ       小林沙苗

~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

探偵と小説家、二つの顔を持つ青年クロエと、
悲しき運命を背負った吸血鬼の少女ミサキの二人が織りなす、
吸血鬼モノの常識を超えたストレンジラブストーリー。
クロエとミサキの固く深い、心の繋がりを描いた大人気作品です。

CDでは、ミサキの大切な洋服を巡る、
スイートな物語「My First Memory」など、珠玉のストーリー4本を収録!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『BLOOD ALONE』第8巻ドラマCD付き特装版は税込 1980円、
通常版コミックスは税込630円絶賛発売中です!
なお、特装版は数に限りがあるのでお早めにお買い求め下さい。
17.jpg 

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31