#23 9月8日(土)放送

1.jpg 
今夜はスペシャルゲストがいらっしゃってます。梶裕貴さんですー!!

2.jpg 
ウッチー「こんなところまですいません」
トッシー「もうスターですからね!!」
梶「もう帰ろうかな・・・」

3.jpg 
さて、梶さんもチョコボールを開けます。

4.jpg 
ウッチー「あーーー!!!出たぁーーーー!!!!!」
ウッチー大当たり!!銀のエンゼルです!!やっと終わったーーー!!!!
みなさんありがとうございます!!

5.jpg 
ゲスト回に銀のエンゼル5枚目!綺麗に終わりましたね!!
森永製菓さんにエンゼルを送りましたので、キョロ缶プレゼントはしばしお待ちを!

6.jpg 
今日の「音羽レコメンド」は「梶裕貴」さん。
オトヘンの中で紹介した作品に、梶さんはとてもよく出ているんです。
となりの怪物くん』『Magnolia』『私に××しなさい!』『NO.6』『夜桜四重奏』『謎の彼女X』・・・本当によく出てますね。


7.jpg

写真集を出すことになった梶さんをバカにしまくるウッチー。
一回ツボにはまるとずっと言ってるんですね(笑)

8.jpg 
そんな梶さんを迎えて、「夜桜カジテット」という企画をお送りします!
梶さん・トッシー・ウッチーの関係性を語っていきます。
トッシーとウッチーには、事前に梶さんへの印象を
「カルテ」ではなく「カジテ」に書いてもらいました。

9.jpg 
まずは「初めて出会ったときの梶さんの印象」。
トッシーは「女の子なのかペコちゃんなのか分からなかった」
ウッチーは「遊んでそう。チャラい。」

10.jpg 
続いて「仕事現場での梶さんの印象」
こちらは、トッシーもウッチーも「真面目」でした。
梶さんを褒めまくる二人。梶「急にどうした!?」

11.jpg 
続いて「プライベートの梶さんの印象」
トッシー「よく分かりません」
ウッチー「よく知らない」
梶「おい!興味持てよ!!」

12.jpg 
「衝撃を受けた意外な梶さんの一面」
ウッチー「写真集を出すってことかな!!」
まだ言ってます(笑)

13.jpg 
トッシーは「すれ違いざまに腰をツンツンしてくる」
・・・あれっ、梶さんって・・・////

14.jpg 
「カルテ」ではなく「カジテ」を見ての総評です。
ウッチー「梶くんは『いい人』。」
トッシー「梶くんは『グレーかも知れない人』。」

15.jpg 
今週の「音羽マーケティング」は・・・
「ここ最近の梶裕貴ランキング」です!
梶さんの最近の出来事をランキング形式にして発表してもらいます。

16.jpg 
第3位「ドラクエ10って楽しいな!!」
知っている人とやると、オンラインゲームは面白いですよね。

17.jpg 
第2位「オーベルジーヌ!!」
美味しいカレー屋さんですね。最近梶さんもハマっているようです。
文化放送でもよく宅配頼んでいる人居ます。

18.jpg 
第1位「そうだ、京都へ行こう。」
京都に行く予定がある梶さん。大人になってからお寺とか見ると、沁みますよね。

19.jpg 
梶さん、楽しかったようで良かったです!
また是非遊びに来てくださいね!!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30