#38 12月22日(土)放送

1.jpg 
もうまもなく、クリスマスがありますね!
そんなことより卒論だ!というウッチー。どうやら追い込みのタイミングのようです。
ウッチー「クリスマスだぁ!?浮かれてるんじゃないよ!」


2.jpg 
机の上には、クリスマスケーキです!


3.jpg 
トッシーはシャンメリーを持ってます!


4.jpg 
ウッチー、コップはマイク前に持っていってくださいよ!


5.jpg 
はい、じゃあトッシーも・・・


6.jpg 
ケーキを切り分けるウッチー。
「出来た」と言ってましたが、全然キレイに切り分けられていません!


ここで番組本の詳細です。

otohenhonhyoushi_400.jpg

音編の番組本「読切☆週刊サウンドウィング」は、
12月29日〜31日に開催されるコミックマーケット83
文化放送A&Gブースにて発売開始となります。

●撮りおろしグラビア
●交換日記
●高尾山ロケのディレクターズカット版CD(15分くらい増量してます)
●2人によるコラム トッシーはゲーム、ウッチーは映画について書いてます。

高尾山ロケのディレクターズカット版のラジオCDが付いて税込2,000円!
また、コミケに来られないリスナーの皆様のために、
文化放送 超!A&Gショップでの予約受付も開始しました。
発送は、年明け以降となる予定です。是非お買い求め宜しくお願いします!

7.jpg 
今週の音羽マーケティングは「音羽式☆逆相談室」です!
先日、2人が皆さんに投げかけた疑問・質問に対して、たくさんメールが届きました!
お送り頂いた皆様、誠にありがとうございました!


8.jpg 
ウッチーは、自分の質問に対しての回答メールを
一人でずっと読んでいます。トッシー爆笑!


9.jpg 
年末までに、2人の疑問が解消してよかったですね!
そして音編専用コメンテーターの方々、また分からないことがあったら
ご連絡させて頂きます!


【音羽レコメンド】--------------------------------------------------------------------------------------

今週オススメした作品は、
「DVD付き『FAIRY TAIL』36巻 特装版」です。
この作品は「週刊少年マガジン」で連載中です。

今年の夏上映の劇場版のDVDをコミックスにつけて特装版として発売。
DVDのスペシャル特典映像には、
映画前売り特典『FAIRY TAIL+』に真島ヒロ先生が
描きおろした、劇場版序章の漫画『はじまりの朝』のアニメーションを収録

原作:真島ヒロ
出演:
ナツ    柿原徹也
ルーシィ  平野 綾
ハッピー  釘宮理恵
グレイ   中村悠一
エルザ   大原さやか
エクレア  遠藤 綾
モモン   かないみか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【あらすじ】
日々様々な依頼を解決している魔導士ギルド「フェアリーテイル」は、
炎を自在に操るナツ、ナツの相棒のハッピー、星霊魔導士のルーシィなど、
個性豊かなメンバーが揃うお騒がせギルド。

そんな「フェアリーテイル」に、ある日、
 "とある盗賊団のリーダーをつかまえてほしい"
という依頼が舞い込んできた。
しかし、ルーシィのミスから依頼は失敗に終わる...。
その帰り道、一人落ち込むルーシィは、
謎の少女・エクレアと不思議な鳥・モモンに出会う......。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「『FAIRY TAIL』36巻」は、
DVD付き特装版が、3980円、通常版440円で
2013年2月15日発売です。
『特装版』の予約締め切りは2013年1月7日(月)までと
なっていますので予約はお早めに!

10.jpg

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31