#37 12月15日(土)放送

1.jpg 
「それいいね!」から始まった今日のおとへん。
収録の直前にウッチーが飴を舐めていたのですが、舐め終わる前に
置いておける小皿があったらいいなー、という話をしていたのでした。

2.jpg 
ここで、番組本「読切 週刊サウンドウィング」のご紹介をもう一度!


====================================

12月29日(土)~31日(日)
東京ビッグサイト
コミックマーケット83「文化放送A&Gブース」にて発売!
価格は2,000円(税込)を予定しています。

【内容】
● 撮りおろし!!豊永利行・内山昂輝 スペシャルグラビア
● 『おとへん』秋の遠足 ~高尾山~
● 描きおろし漫画 西ノ木はら先生
● トッシー&ウッチーの秘密の交換日記
● 『おとへん』スペシャルCD付き(高尾山ロケのディレクターズカット版)

※数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお越し下さい。

====================================

あと2週間ですね!皆さん、お買い求め宜しくお願いします!

3.jpg 
誕生日をポジティブに捉えたい、というお便り。
ウッチー「自分へのご褒美で、何かイイモノを買ったら?」
トッシー「俺ジーパン欲しいなー。ちょいダメージのヤツがいいな」
ウッチー「ダメージドのやつって、損した気分にならないの??」

4.jpg 
今週の「音羽マーケティング」は・・・
「トシ子の部屋」です!
先日行った企画「音羽式☆キャラクター開発室」内で登場した
トッシーの女の子役・トシ子が、主に僕を中心にスタッフにも大好評!
そこで、この番組から生まれたトッシーのニューキャラ「トシ子」を
さらに広げて行こうという企画です。

5.jpg 
まずは・・・「デートに遅刻してきたときのトシ子」。
トシ子「ごはんたべたーい。オムライスたべたい。」
ウッチー「僕は、キミが食べたいものが、食べたいよ。」
やばい・・・かわいいぞ・・・トシ子・・・

6.jpg 
続いて・・・「3回目のデートで、ちょっと酔ってしまったトシ子」。
ウッチー「おいトシ子、ちょっと飲みすぎたなぁ~?」
トシ子「んーん、酔ってなーい。酔ってないからー、もっとちょうだい?」
おーい!ディレクター!なんですぐにカットするんだー!!(笑)

7.jpg 
ラストは・・・「次のデート、ウッチーの告白を仕向けるトシ子」
ウッチー「結構、今日も飲んじゃったなぁ」
トシ子「アタシ、今日飲まないって決めてるから。」
ウッチー「えっ?なんで?」
トシ子「だって・・・今日、覚えておきたいもん。ちゃんと///」

 
内山さんが崩れ落ちたので終了です!
ウッチー「もうだめだ、マジで恋する5秒前だわ。終わり終わり。」


【音羽レコメンド】--------------------------------------------------------------------------------------
今週オススメした作品は、
「DVD付き「生徒会役員共」限定版 第8巻」です。
この作品は「週刊少年マガジン」で連載中です。

原作は氏家ト全先生。
在校生の男女比が28対524という、圧倒的女子天国の桜才学園。
この桜才学園の生徒会を舞台に繰り広げられる、ちょっと下ネタまじりの
大人気4コマギャグ漫画。
2010年にTV放送もされた大好評アニメのOADが、絶賛予約受付中!

【キャスト】
津田タカトシ    浅沼晋太郎
天草シノ      日笠陽子
七条アリア     佐藤聡美
萩村スズ      矢作紗友里
津田コトミ     下田麻美

~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも通りの日常をおくる桜才学園生徒会。
なぜか(?)スルメが置いてあった生徒会室でぞうきん掛けをしていたタカトシ。
不意にバケツに躓きズボンがびしょ濡れになってしまう。
ちょうどそこに誰か生徒会室に入ってきた。生徒会長のシノだ!
【イカの残り香】をさせて【下半身ヌレヌレ】のタカトシを見たシノは、
色々と勘違いと妄想を膨らませて廊下へかけだすのであった...!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『DVD付き「生徒会役員共」限定版 第8巻』は、
予約申込締切は、12月17日(月)、
発売日は、来年2月15日(金)となっております。
お値段は、3,465円です。
9.jpg

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31