最終回!!

10月より放送してきました「大西沙織のあなたの血が気になります!!」、
無事に最終回が配信されました。
リスナーの皆様、本当にたくさんのメール&おたよりありがとうございました!

 
最終回でしたが、今まで通りふつおたを中心に
みなさんからのメッセージをたくさん紹介させて頂きました。
時空のゆがみがありながらも、最終回に向けての
メール、お送り頂き本当にありがとうございます!


最終回では、『大西沙織の1分間チャレンジ リベンジ』と題して
以前成功しなかった企画に再び挑戦!
今回チャレンジしたのは
「冬に関する単語でダジャレ」10個でしたが・・・
結果は散々・・・
有終の美は飾ることはできませんでしたね。笑

そして最終回特別企画『大西沙織がみんなの夢かなえます!』では、
みなさんから募集した「最終回にやってほしいこと」を
いくつか実際にやらせて頂きました!
こちらも、本当にたくさんのメールありがとうございました!
採用された幸運な方には、大西さん直筆の
年賀状が届く予定ですので、お楽しみに♪

大西沙織#13-1.jpg

全13回に渡ってお送りしてきました
"大西沙織のあなたの血が気になります!!"
みなさんいかがでしたでしょうか??
途中から、番組タイトルとはほぼ関係ない内容で
お届けする形になってしまいましたが・・・笑
大西さんの明るく、元気なキャラクターを生かした
楽しい番組をお届けできたかと思います!

2014年は、様々な作品に出演し飛躍の1年だった大西さん。
2015年も、いきなり1月からTVアニメ"冴えない彼女の育てかた"
ではヒロイン役を務めるなど、2014年以上の活躍が期待できそうです!
番組内でも目標として語っていた、
ファンのみなさんと交流できる機会もきっと増えていくことでしょう。
これからも大西さんの活躍を見守って頂ければ幸いです!
またラジオでも楽しいトークを聞かせてほしいですね。


リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!

大西沙織#13-2.jpg

 

【番組情報】

『ラジオどっとあい第60代目パーソナリティ大西沙織が、 人の『血(血液型)』だけでなく(笑)世の中の様々な出来事、 人など気になることを、リスナーさんとのコミュニケーションを通じて学んでいく番組です。

◆パーソナリティ

大西沙織

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~