« 半年間ありがとうございました! | メイン | お久しぶりの・・・ »

競馬資金で・・・どーーーんとプレゼント☆

このオフシーズンも毎週金曜日にお送りしてきた「競馬スクエア」

リスナーの皆様へのプレゼント資金を貯めてまいりましたSETUP!チーム☆

 

先週のスプリングステークスで見事に資金を増やし、

リスナーの皆様へ3万8610円のプレゼントをできることになりました!

・・・デス将市なんて言われたけど頑張りましたよね??笑

 

SETUP!チームが悩みに悩んだ結果、

プレゼントは「文化放送ショッピング2015冬カタログ」から

それぞれ好きなものを選ぶことに!

 

ということで・・・プレゼントはこちら★

 

◆将市アナセレクト

P1050994.JPG

<浜名湖産>うなぎ蒲焼 お徳用大サイズ6袋

 

◆マキシマンセレクト

P1050992.JPG

<カシオ>電波ソーラー腕時計

 

◆真由美さんセレクト

P1050993.JPG

<松坂牛>しゃぶしゃぶ用 お得な1.6kg

 

以上、それぞれ1名様にプレゼントいたします。

 

ご希望の方は、住所・氏名・電話番号をお書き添えの上、

setup@joqr.net

までメール⇒件名「競馬プレゼント」でご応募ください。

締め切りは3月30日(水)!

 

当選者の発表は3月31日(木)のSETUP!

番組内で行います。

たくさんのご応募お待ちしております♪

2016年3月24日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved