大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第64回(最終回)

大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第64回
ご視聴ありがとうございました!

遂に迎えてしまった最終回...。
皆さんいかがでしたか?

これまで使った小道具の一部を並べ、
賑やかになったスタジオを背景に、まずは皆さんから頂いた
思い出メールでこれまでの放送を振り返りました!


皆さん印象的だったのは、やっぱりライブですかね。
A&Gサタデーライブやボーイズサタデー、
A&Gオールスターロビーステージなどなど、
様々な場所でライブもさせて頂きましたね!


過去罰ゲームで「決めポーズ」をするつもりが
お笑いに走ってしまったり、
そもそも最初のライブは緊張しすぎて記憶がなかったりと
ライブだけでも色々なことがあったsmall BANG!!


そんな彼らのライバルユニットとして誕生した
dream DANG!!との勝負は、small BANG!!の勝ち!?


思い出話は尽きませんが、全てが良い思い出になりました!
今回に限らず、メールを送って下さった皆さん、
本当にありがとうございました!




【龍中部】
YouTube的な企画に挑戦する試験チャンネル的コーナー。
こちらも今回で最後となりました。

最後の企画は
「small BANG!!へのサプライズメッセージ」

色々な方からお手紙を頂きました!
まずは、振付をしてくださった成田さん、
それぞれのマネージャー、
そしてdream DANG!!のディレクター。


感動的なお手紙から徐々に面白お手紙になっていく様子に
2人とも笑いがとまりませんでしたね。


さらに、dream DANG!!からもサプライズムービーを頂きました!
本当にありがとうございました!!


これで終わりかと思いきや、それぞれ相方に向けた
サプライズメッセージを用意!
お互い内緒にして書いてもらったので、2人ともびっくり。
カットになった瞬間、照れくさそうにお手紙を交換していましたよ。


そして、エンディングはまさかの時間がなくて、
タイマーという名の爆弾が爆発するまでメッセージを伝えてくれました!

small BANG!!爆発オチです。
第64回にわたってご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


と、ここでリスナーの皆さんへサプライズ!
真面目なことをしゃべると照れくさくてお笑いに走りがちな
2人からダンスと思い出のプレゼントです。


≪お2人からの最後のコメントはこちら!≫

small BANG!!#64コメント 大坪様.jpg
(大ちゃん)


small BANG!!#64コメント 中様.jpg
(中くん)



small BANG!!#64-2.jpg


約3年弱の間、大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!をご視聴頂き、ありがとうございました。

皆さんの心に、爪痕は残せましたか?

またどこかでお会いしましょう!