広橋涼・相沢舞のシャニラジ Shining Radio! 毎週金曜 25:00~25:30 文化放送

みなさんシャニラジわ~!

「広橋涼・相沢舞のShining Radio!」2回目の放送、いかがだったでしょうか?

 

今回の輝きワードは、東京都・広橋涼さんからいただいた「剛力彩芽になりたい」でした。

なれるものならなってみたい!あんな風に輝いてみたい!

そんな二人が輝いている時は・・・・

相沢「エンジンオイルについて語ってるとき

広橋「保志さんの曲を聴いているとき

だそうです。

エンジンオイルとは意外な回答でしたね。

 

さて、今回から本格的にコーナーが始まりました!

「きらめけ!Shining Days!」ではドライヤーの冷風が原石として登場。

ドライヤーの冷風って確かに活躍の場が少ないですよね・・・

そんな冷風を、今回は「冷風バレーボール」で輝かせることに。

ドライヤーと注射器、パフパフ、エアダスターを駆使して冷風バレボール対決!!

 

shining.JPG 

 今回は相沢さんがメダル獲得!!

 

みんなが大好きなあの音が聞けちゃう「POWERED BY SEGA」のコーナー。

今回はコーナーのご紹介でした。

相沢さん担当の「舞度!お騒がせしまーす!」では、

相沢さんが思わず興奮してしまう『心が騒がしくなるお便り』を紹介していきます。

広橋さん担当の「感度涼好」では、

広橋さんが未だ体験していない『気持ちいいもの』を体験してもらいます。

相沢さんが興奮したり、広橋さんが気持ちよくなると「セ~ガ~」がたくさん聞けちゃいます!!

お二人が輝いて、たくさんのSEGAが聞けるように、みなさんどしどしお便り送ってくださいね!!

 

そして、TOKYO MXでは14日22:30から「シャイニング・ハーツ~幸せのパン~」が放送開始です!!

 また、相沢さんも参加されているオープニング・エンディング曲

『時世界~トキセカイ~/ふわっふわのまほう』が収録されたCDは5月23日発売です。

アニメや曲の感想もお待ちしてます!!

 

来週は、いよいよ5月12日に東京メルパルクホールで開催される

『シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring』のプレミアムチケット当選者の発表です!!

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

ふつおたや各コーナーへのメールは shining@joqr.net へ。

二人を輝かせてくれる、たくさんのメールお待ちしてます!!

 

それでは次週もBe Shining!!

 

投稿者: : 10:45
Pagetop
(c)2012, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.