広橋涼・相沢舞のシャニラジ Shining Radio! 毎週金曜 25:00~25:30 文化放送

みなさんシャニラジわ~。

ゴールデンウィークですね!今年は最大9連休だとか。

みなさんどちらかお出かけのご予定はあるんでしょうか?

それぞれのシャイニングな休日をお過ごしください!!

 

さてさて、今回もゆる~く始まりました、シャニラジ。

お二人のゴールデンウィークの予定はというと・・・

相沢さんは輝くために、某コンビニのパンに付いてるシールを集めて配っているそうです(笑)

期限がゴールデンウィークいっぱいまであるので、たくさんの方と交流が深められるといいですね!

広橋さんはお仕事で北海道に行く予定だそうですよ~。

気をつけていってらっしゃい!!

 

今回のお便りは「どの歌姫が好き?」という質問でした。

シャイニングといえば歌姫は欠かせませんよね!

広橋さんはラナの妹・アルティナが、相沢さんは桑島さんが好き、ということでローゼリンデが好きということでした。

ちなみに「どんな歌姫になりたいか?」という質問には、

広橋さんは「ピッチがはずれない歌姫」、相沢さんは「エコー多めな歌姫」との回答が。

お二人の歌声も聞いてみたいですね。

懐かしいラジカセの話も飛び出しました。

アンテナ握り締めて部屋を歩き回った記憶、みなさんもあるんじゃないでしょうか?

 

輝きの原石にスポットを当てるきらめけ!ShiningDays!のコーナー。

今回は5月1日と5月2日でした。

ゴールデンウィークの中でも平日で仕事や学校に行かなきゃいけないと、嫌われてしまいがちな日ですが・・・

5月1日は「緑茶の日」、5月2日は「扇の日」とそれぞれ記念日があるんですね。

ということで、今回は緑茶と扇で3番勝負!!

①頭に乗せる

②ダジャレ

③隠す

の3本でお送りしました。

みなさんも5月1日には緑茶、2日には扇に注目してみては!?

 

シャニラジ4.JPG 

今回は相沢さんがメダル獲得!!

 

セガの力を借りてお送りするPWERED BY SEGAのコーナー。

今回は相沢さん担当の『舞度!お騒がせしまーす』をお送りしました。

今回の心が騒がしくなるお便りは・・・・パンツ!

2セガいただきました~。

確かに、駅の階段などで見るチラリズムはちょっとドキっとしますね。

 

 そして、いよいよ発売されました!

発売中のPSP用ゲーム『シャイニング ブレイド』の劇中歌を収録したキャラクターソングアルバム。

みなさんはもう手に入れましたか?

ゲーム中ではワンコーラスだけだった曲も、このCDでフルバージョンが聞けますよ!!

Elements Gardenが総力を結集して制作した、歌姫たちの美しい曲たちを是非ご堪能ください!!

 

 

来週はいよいよ保志総一朗さんをお迎えしての放送です!!

乞うご期待!!

 

ふつうのおたより、シャニオタ、各コーナーへのお便りは、

【〒105-8002 文化放送 『広橋涼・相沢舞のShining Radio!』】まで。

メールは、 shining@joqr.net まで。

どしどしお寄せください!!

 

それでは次回もBe Shining!!

 

投稿者: : 21:48
Pagetop
(c)2012, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.