広橋涼・相沢舞のシャニラジ Shining Radio! 毎週金曜 25:00~25:30 文化放送

みなさんシャニラジわ!!

更新が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

 

「シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring」にお越しいただいた皆様、

ありがとうございました!!

残念ながら来られたかった方も、

来週・再来週の放送で公開録音の様子が流れますので、お楽しみに!

さて、最近デジカメを買った広橋さん。

その便利さに驚いていました(笑)

広橋さん、SDカードはかなり前からありますよ!!

 

そして、今回の輝きワードは「半額セール」でした。

半額ってすばらしいですね!二倍買えちゃいます!!

そんな「半額セール」より輝いてる人が...!!


相沢さん、アーティストデビューしてました!!

相沢さん、輝いてます!!シャイニング~!!

そんな輝きまくってる相沢さんのデビューデジタルシングル「キミニトドケ」

iTune、Moraなどで絶賛配信中です!!

片思いの甘酸っぱい曲だそうですよ。

みなさん是非聞いてみてくださいね!

 

きらめけ!Shining Days!のコーナー、今回は東京タワーを輝かせました。

東京タワーにあってスカイツリーにないものといえば・・・「蝋人形館」!

ということで、今回は蝋人形対決

アトラクションの邪魔に負けず、より長い時間蝋人形のように止まっていられた方が勝ちです。

広橋さんはカカシのポーズで、風船バレーボール攻撃にも動じず!

相沢さんはシェーのポーズで紙飛行機の攻撃を受けてましたが...

今回は広橋さんの勝ち!!シャイニングメダルゲットです!!

続いてお送りしたのが、セガさんのチカラを借りてお送りするPOWERED BY SEGA

今週は広橋さんの感度涼好でした。

今回の気持ちいいものは、「リンゴをダーツで射る」こと。

相沢さんに的を持ってもらい、広橋さんがリンゴを狙います。


ダーツ.JPG

今回は広橋さんのS心も働いて、4セガいただきました!!

広橋さん、新世界を開いちゃったようです(笑)

 

ここでお知らせ。

フォースソングでも流れた、アニメ「シャイニングハーツ~幸せのパン~」

オープニング・エンディングテーマ「時世界~トキセカ~/ふわっふわのまほう」が収録されたCDが

5月23日(水)に発売になります!!

ボーナストラックには3人娘の「ル・クールのふわっふわライフボイス」が付いてきます。

是非お手にとって聞いてみてくださいね。

 

シャニラジ!ではリスナーの皆様からのたくさんのメール、お便りをお待ちしています

各コーナー、ふつおた、シャニオタへのメールは shining@joqr.net まで。

お便りは 【〒105-8002 文化放送 『広橋涼・相沢舞のShining Radio!』】まで。


 

shaining.JPG

それでは、次回もBe Shining~!!

投稿者: : 23:58
Pagetop
(c)2012, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.