広橋涼・相沢舞のシャニラジ Shining Radio! 毎週金曜 25:00~25:30 文化放送

みなさーん、シャニラジわ!!

今週の月曜日には金環日食がありました。

首都圏で見るには次は300年後だそうです。

みなさんはご覧になりましたか?

広橋さんは松本の旅館のテレビから、相沢さんは自宅でご覧になったそうですよ。

 

今回は先日「シャイニングファンフェスタ2012 Spring」で行われた

公開録音・昼の部をお届けしました。

ゲストは、

保志総一朗さん・水樹奈々さん・白石涼子さん・井上麻里奈さんでした。

「輝きワード」を公開録音特別版でお送りしましたが、いかがだったでしょうか?

ゲストのみなさんがキャラクターで「一人暮らしが頑張れる一言」を言ってくださいました!

むしろ一人暮らしがしたくなってしまうような輝きワードをみなさんありがとうございました!!

 

広橋さん、相沢さんはイベントの全編に渡って司会をなさっていました。

お二人ともお疲れ様でした!!

見事な司会っぷりで輝いてましたよ!!

「シャイニングスコープ」「こねこねしたらこうなった」など、

シャイニングシリーズ魅力たっぷりで素敵なのイベントとなりました。

なんと、イベントの帰りにそのままシャイニングブレイドを購入した人も!!

(ステマじゃないですよ!!笑)

 

そして、今回のフォースソングは相沢さんの「キミニトドケ」でした!!

相沢舞さんのデビューデジタルシングル「キミニトドケ」

iTune、mora、レコチョクにて好評配信中です!!

私も聞かせていただきましたが、相沢さんの透き通る声が響く素敵な1曲となっております。

相沢さんめっちゃ歌うまい!!是非聞いてみてくださいね。

 

 

ーSEGAからのお知らせー

プレイステーションVita専用ソフト「Samurai and Doragons」略して「サムドラ」

「シャイニングブレイド」とのコラボが決定!

サムドラのアクション&モンスターバトルに魔獣カードとして「シャイニング・ブレイド」のキャラクターが参戦します。

こちらのカードが引けるキャンペーンは6月20日まで。

5月24日発売の「週間ファミ通」には付録としてアルティナのカードが、

5月31日発売の「週間ファミ通」にも「ローゼリンデ」のカードが手に入るコンテンツキーが付いてきます。

「サムドラ」はプレイステーションストアにて配信中です。

みなさんお見逃しなく!!

 

 

シャニラジ!ではリスナーの皆様からのたくさんのメール、お便りをお待ちしています

各コーナー、ふつおた、シャニオタへのメールは shining@joqr.net まで。

お便りは 【〒105-8002 文化放送 『広橋涼・相沢舞のShining Radio!』】まで。


次回は「シャイニングファンフェスタ2012 Spring」

公開録音・夜の部の模様をお送りします。

お楽しみに!!

それでは次回も、Be Shining~!!

 

DSCF4459.JPG

広橋さんの松本土産~

 

りんご1.jpg

パクッ。おいしかったです(^_^)

 

投稿者: : 00:49
Pagetop
(c)2012, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.