広橋涼・相沢舞のシャニラジ Shining Radio! 毎週金曜 25:00~25:30 文化放送
2012年6月09日

シャニラジベイベ~!!

ロックの日ですよ。イエーイ!!

 

「ロックの日」ということで、ハイテンションにお送りしましたシャニラジ。

パンの番組ではありませんよ!

ジャムの話、懐メロの話、好きなアニメの話、など盛りだくさんでお送りしましたが、

終始笑いっぱなしの楽しい放送となりました。

 

「きらめけ!Shining Days!」のコーナーでは、

「南京錠早開け対決」を行いました。

南京錠を付けたチェーンで二人をぐるぐる巻きにしちゃいました。

ダミーの鍵も混ざっていたのですが・・・

 

スムーズに鍵を開けていく相沢さん。

ロック2.jpg

 

広橋さんは鍵の開け方が分からなく、手こずってしまいました。

ロック1.jpg

 

そして、見事脱出に成功し、メダルをゲットできたのは相沢さんでした!!

Rockの日にLockなコーナーをお届けしました。

 

さらに、みんな大好き「セ~ガ~」が聞けちゃう『POWERED BY SEGA』のコーナーでは、

相沢さんの心を騒がす『舞度!お騒がせしまーす!』をお送りしました。

今回は「美脚」についてのポエムでしたが、相沢さんにはいまいち刺さらなかったのか2SEGAでした。

足フェチのポエムから何フェチか?という話に。

広橋さんは匂いフェチや体のラインなどさまざまなフェチをお持ちのようです。

相沢さんはこれ!というのはないようですが、広橋さんとは違い細い男性の方が好みのようです。

フェチの話でかなり盛り上がっていましたよ。

 

さてさて、来週には広橋さんとも仲良しな斉藤千和さんがゲストにいらっしゃいます。

斉藤さんといえば、シャイニングシリーズでは大人気のシャオメイ役を演じられています。

どんな仲良しトークが聞けるのか?乞うご期待です!!

 

そしてマスコットキャラクターの名前も17日まで募集しております。

たくさんのご応募お待ちしております!!

 

各コーナー・ふつおた・シャニオタ

そしてマスコットキャラの名前など

すべてのメールは shining@joqr.net まで。

お便りは 【〒105-8002 文化放送 『広橋涼・相沢舞のShining Radio!』】まで送ってください!!

 

それでは次回もBe Shining~!!

鎖2.jpg 

 

投稿者: : 18:34
Pagetop
(c)2012, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.