広橋涼・相沢舞のシャニラジ Shining Radio! 毎週金曜 25:00~25:30 文化放送

シャニラジわ~!

アメリカ帰りのもいさんと一緒にお送りしたシャニラジ。

もいさん、お土産のチョコ待ってます!!

さて、今回はゲストをお迎えしてお送りしました。

今回のゲストは、シャオメイ役でおなじみの斎藤千和さん!!

 

広橋さんとは公私共に仲がいい千和さん。山形旅行の計画を立てているらしいです。

相沢さんとは『ネギま』でご一緒だったということで、面識のある3人、わいわい楽しくトークしていただきました。

 

齋藤さんといえば、シャイニングシリーズで大人気のシャオメイ役。

シャイニングファンフェスタのキャラクターランキングでも上位に入ってましたね!

リスナーさんからの「好きなパンは?」という質問には「クイニーアマン」と答えていました。

クイニーアマンおいしいですよね~。

「シャオメイと似ているところは?」という質問には「野生」との答えが。

直感やインスピレーションなどの「勘で生きてる」ところが似ているそうです。

でも仕事はしっかり!大人ですからね(笑) 

 

POWERED BY SEGAでは『感度涼好』をお送りしました。

今回の新世界は「猫グッズ」!

またたびや猫じゃらしで猫の気持ちを体験してもらいました。

猫の気持ちにより近づくため、千和さんには猫耳もつけてもらいました!

毛玉を投げつけられたり、猫じゃらしでくすぐられたり、またたびを嗅いでみたり、ぬいぐるみを殴ってみたり・・・

猫体験をしてもらいましたが、結果、鮭はらみのおにぎりに持っていかれました(^_^;)

鮭はらみで10セガ近くもらっちゃいました!!

次回はおいしいもの用意しておきまーす!!

 

齋藤さん1.JPG 

 

猫耳が恥ずかしかった様子の千和さんですが・・・

来週もゲストにきてくれます!

来週もまさかの猫耳か!?乞うご期待です。

 

 

マスコットキャラクターの名前募集は17日で終了しました。

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!!

名前の発表は今月、29日の放送内で行います。

お楽しみに~!!

 

 

各コーナー・ふつおた・シャニオタなど

すべてのメールは shining@joqr.net まで。

お便りは 【〒105-8002 文化放送 『広橋涼・相沢舞のShining Radio!』】まで送ってください!!

 

齋藤さん2.JPG 

それでは次回もBe Shining~!!

 

投稿者: : 13:12
Pagetop
(c)2012, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.