広橋涼・相沢舞のシャニラジ Shining Radio! 毎週金曜 25:00~25:30 文化放送

みなさんシャニラジわ~。

気づいたら6月になっていた!!だんだん暑くなってきましたね。

6月は梅雨の季節。

広橋さんが気にしていた「6月6日に雨ザーザー降ってきて」

これ、コックさんの絵描き歌でした。

小さい頃描いたことある人もいるんじゃないでしょうか?

 

さて、6月最初の放送は、先月行われた

「シャイニングファンフェスタ2012 Spring」

夜の部の公開録音の模様をお届けしました。

 

公開録音・夜の部のゲストは、

保志総一朗さん・水樹奈々さん・白石涼子さん・井上麻里奈さん

そしてサプライズゲスト神谷浩史さん登場しました。

 

今回は「ツンデレセリフ対決」を行いましたが、いかがでしたでしょうか?

みなさんのツンデレっぷりに会場はかなりヒートアップしてましたね!

この対決の勝者は唯一男性キャラの「アルヴィン」でエントリーしていた

神谷浩史さんでした!神谷さんシャイニングメダルゲットです!!

 

イベントに来ていただいた方は見たと思いますが、

手作り感満載の"シャイニングメダル"が登場しましたね。

あのシャイニングメダル、集めるといいことがあるそうです!!

今回来てくださったゲストの皆さんには、

本編にも来て是非シャイニングメダルを獲得して欲しいです。

 

イベント中、広橋さん・相沢さんは司会に徹してくださってましたね。

サクサク進めてくださったおかげで、イベントは滞りなく進めることができました。

お二人ともお疲れ様でした!!

 

 

そして、今回は相沢さんのマスコットキャラクターを紹介しました!!

マスコット1.jpg

『鋼の精霊』だそうですよ。

こちらのキャラクターの名前を6月17日(日)までリスナーのみなさまから募集しています!!

 

マスコット2.jpg

名前の発表は6月29日の番組で行います。

どしどしご応募ください!!

 

そしてそして!再来週にゲストがいらっしゃいます!!

シャイニングシリーズではシャオメイ役を演じられている、斎藤千和さんです!!

斎藤千和さんへの質問もどしどし送ってくださいね。

 

各コーナー・ふつおた・シャニオタ

そしてマスコットキャラの名前・斎藤千和さんへの質問など

すべてのメールは shining@joqr.net まで。

お便りは 【〒105-8002 文化放送 『広橋涼・相沢舞のShining Radio!』】まで送ってください!!

 

それでは次回もBe Shining~!!

 

投稿者: : 21:06
Pagetop
(c)2012, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.