広橋涼・相沢舞のシャニラジ Shining Radio! 毎週金曜 25:00~25:30 文化放送
2012年7月07日

みなさんシャニラジわ~!!

七夕いかがお過ごしですか?

願い事しましたか??

私の願い事は「たくさんのリスナーさんにシャニラジ!を聞いてもらうこと」ですかね(●^_^●)

 

さてさて、前回「きらめけ!Shining Days!」が最終回となってしまいましたが、

今回は「POWERED BY SEGA」が最終回でした!!

ということでオープニングからどんどんSEGAボタン押していきました。

今回で「セ~ガ~」が聞き納めということで、全編通してSEGAボタン押し放題!!

広橋さんと相沢さんには好きなタイミングで好きなだけ押してもらいましたよ。

 

気付けば7月で、下半期に突入してました。

下半期にやりたいことは?という質問にお二人はスカイダイビングやら気球に乗りたいやら、どうやら空を飛びたいらしい(笑)

ノベルティを作ろう!!なんて話も出てましたね。

そんな中、最近では珍しい葉書のお便りが来てましたよ!!

しかも2通!!手書きは味わいがあっていいですね~。

そんなリスナーさんから「プール」の話題が。

学校ではそろそろプールの授業をやっている時期ですね。

広橋さんは泳ぎが苦手で、クロールしてるつもりなのに先生に溺れてると勘違いされたことがあるそうです(^_^;)

「初めてのアルバイト代は何に使った?」という話題では、

相沢さんは当時流行っていた「安室ちゃんが着るようなスーツ」。

広橋さんは「ホールケーキ」を自分のために買ったそうですよ。

自分で働いて稼いだお金ですから、私利私欲のために使っても悪いことなんてないですよ!!

 

そして、最終回を迎えた「POWERED BY SEGA」のコーナー。

今回は「舞度!お騒がせしまーす!」と「感度涼好」の2本を一気にお届けしました。

 

「舞度!お騒がせしまーす!」では温泉のポエムで4セガいただきました。

ポエムの内容より温泉が英語で「Hot Spring」だと知って「へ●~」ボタンのようにSEGAボタンを押していたような・・・

 

「感度涼好」では輪投げを体験。的は毎度お馴染み(?)の相沢さんです!!

相沢さん、広橋さんに物を投げつけられること多いですね(笑)

輪投げ.JPG

相沢さんに輪を投げまくって7セガいただきました!!

 

でもぶっちゃけ何が気持ちいいって「SEGAボタン」を押すのが気持ちよかったんだよね!!

ということで、最後にSEGAボタンを押して、このコーナーは最終回となりました。

みなさま、POWERED BY SEGAにたくさんのお便りをくださり、ありがとうございました!!

次回からは新コーナーが始まります!!お楽しみに~。

 

ふつおた・シャニオタ・輝きワード・鋼鱗丸に関するアイデアなど

すべてのメールは shining@joqr.net まで。

お便りは 【〒105-8002 文化放送 『広橋涼・相沢舞のShining Radio!』】まで送ってください!!

ハガキもお待ちしてますよ!

 

それでは次回もBe Shining~!!

 

0706.JPG

新コーナーお楽しみに!!

投稿者: : 15:10
Pagetop
(c)2012, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.