広橋涼・相沢舞のシャニラジ Shining Radio! 毎週金曜 25:00~25:30 文化放送

みなんさん、シャニラジわ~!!

上半期が終わってしまいましたね。

そしてレバ刺しも終わってしまいました。

レバーが嫌いな私はレバ刺しを食べたことがなかったですが、

1度は食べておけばよかったかな~なんて思ってます。

 

今回は相沢さんが声をあてるマスコットキャラクターの名前が発表されました!!

その名も・・・

マスコット全身クリンナップ.jpg

鋼鱗丸!!

このキャラクターがどのように展開していくのか!?

みなさんからのアイディアもお待ちしています!!

 

さて、前回ゲストだった齋藤千和さんと山形・・・ではなく熱海旅行に行ってきた広橋さん。

ファンクラブのあるおじいさんと出会い、飲み会にまで誘われたそうですが、武蔵境での飲み会には参加できたのでしょうか?

ちなみにおじいさんのファンクラブは「光軍団」と言うそうですよ。

まさかのシャイニング!!今度是非ゲストに(笑)

 

そして、「きらめけ!Shining Days!」のコーナーは、今回でなんと最終回!!

ドライヤーの冷風、東京タワー、ツンデレ・・・今までたくさんの原石を輝かせてきました。

今回は様々なブラッシュアップ対決で獲得したメダルをダーツに変えて、ダーツ対決!!

パ●ジェロは用意でいませんでしたが、南京錠・パン・そしてスペシャルな賞品をご用意しました。

広橋さんは2本、相沢さんは5本、そして齋藤さんと神谷さんの分を1本ずつ、それぞれ投げてもらいいました。

ダーツ1.JPG

相沢さんは、南京錠3つ・パン1つ・スペシャル1つを獲得!!

パンはリトルマーメイドのイギリスパン。

スペシャルは猫好きな相沢さんのために猫柄のハンドタオルをご用意しました。

 

ダーツ2.JPG

広橋さんは、南京錠2つ獲得!

ちなみに神谷さんには南京錠、齋藤さんにはスペシャル(広橋さんが大好きなカン・ドウォンのメモ帳)が

当たりました。

広橋さん、相沢さん、ちゃんとお二人に渡してくださいね!

 

みなさま今まで応援ありがとうございました~!!

0629.JPG 

 新コーナーもお楽しみに!!

 

 

各コーナー・ふつおた・シャニオタ・鋼鱗丸に関するアイデアなど

すべてのメールは shining@joqr.net まで。

お便りは 【〒105-8002 文化放送 『広橋涼・相沢舞のShining Radio!』】まで送ってください!!

 

 

次回もBe Shining~!! 

 

投稿者: : 12:37
Pagetop
(c)2012, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.