今週は皆様から届いたお便りをご紹介いたしました。

 

 

横浜市のゆうゆうさんからメールをいただきました。

「我が家は、中学生と小学生の子供と主人の4人家族。日曜の午前中は

 それぞれに好きなことをして過ごし、昼食後から全員で掃除をして、

 その後、1週間分の食料の買い出しをして1日を過ごします。いつまで

 子供達がこれに付き合ってくれるかどうかわからないので、今のうちに

 4人で力を合わせて楽しむ時間を堪能しておきたいと思っています」

という内容でした。

 

クボジュンさんは、日曜の午前中は皆で朝ごはんを食べてゆっくりと過ごす

ことが多く、午後からはお散歩に行くなどして過ごしておりましたが、今は

外に出掛けるというよりは、家の中で映画を観るなどして過ごすことが多い

そうです。


現在、クボジュンさんの18歳の娘さんは、今年の9月に大学に進学され、

学生寮で生活をされています。


毎日LINEで連絡を取っており、娘さんからは「早くお家に帰りたい」や

「早くママのごはんが食べたいよ」というメッセージが届くそうです。


クボジュンさん曰く、離れている時間で親子の絆が深まったように思うと。

 

ゆうゆうさんからのメールに対しても、いずれ離れる時が来ても、心が

繋がっているといいなと思っていると話してくださいました。

 

いい話!

 

きゅんです!

 

 

突然ですが、ここでクイズです!

 

来週、有村昆さんとお送りする「バック・トゥ・ザ・フューチャー」特集、

1曲目にかかる曲は何でしょう?


来週の放送を聞いて、答えを送ってきてください。


正解者の中から抽選で10名の方に、

久保純子デザイン・番組特製「エコバッグ」を差し上げます!

 

 

ということで、来週のゲストは有村昆さんです。

 

お楽しみに! See you

 

IMG_3681.jpg

 

【本日の1曲目】 サンタが街にやってくる / ポインター・シスターズ

【本日の2曲目】 ママがサンタにキスをした / ジョン・ クーガー・メレンキャンプ 

【本日の3曲目】 ウインター・ワンダーランド / ユーリズミックス 

(文/スタッフC)

【久保純子 My Sweet Home】 2020年12月13日 10:00