M-1準優勝、ヤーレンズ登場! 仕事増加中も「お金が回りだすのはこれから」!?

M-1準優勝、ヤーレンズ登場! 仕事増加中も「お金が回りだすのはこれから」!?

Share

2月15日「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)にお笑いコンビ、ヤーレンズ(出井隼之介、楢原真樹)が登場した。昨年の「M-1グランプリ2023」で準優勝、今月行われた「第6回 たけしが認めた若手芸人 ビートたけし杯『お笑い日本一』」では優勝を果たしている。

大竹まこと「お金は回るようになった?」

楢原真樹「それがまだ、入ってきていなくて」

大竹「出井は金遣いが荒くなったって聞くよ?」

出井隼之介「そうですね。売れていないころから節約ができないタイプで。コーヒーが大好きなんですけど、1杯1万円のコーヒーとか飲んじゃうタイプでした」

大竹「うまかったの?」

出井「緊張であまり味しなかったです(笑)」

楢原「本末転倒じゃないか(笑)」

出井「もうすぐお金が入ってくると信じて、いまはバンバン、タクシー乗っています。ウーバー(Uber Eats)も頼みがちですね」

はるな愛「格好いい言い方(笑)。IT企業の社長っぽい」

大竹「芸人さんって感じしないよね!」

楢原「もっと芸人であってほしいですね!」

はるな「いままで来た芸人さんは背もたれにもたれかかる人、少なかった。前のめりで……」

出井「いやこんな、ゆったりとした背もたれあるんですから(笑)」

大竹「ないやつにすればよかった!」

楢原「丸イスでよかった(笑)」

大竹「詐欺によく引っかかっているほうが楢原?」

楢原「『よく』というか、1回引っかかったんです。パンが好きで、通販でオーブントースターを買おうと。『いいな』というトースターがあって、それをなるべく安いところで探そうとして。そうしたら他よりも安いサイトがあって、『これだ!』と申し込んだら、商品が届かず」

大竹「そんなことあるの!?」

出井「それを聞いて、申し込んだというサイトを見たんですよ。もう素人がつくったの丸出し(笑)。よくこんなところで買ったな、という。トースターと消しゴムと天体望遠鏡しか載っていない、みたいなワケのわかんないサイトでした」

楢原「他にもちゃんとあったよ(笑)」

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

NOW ON AIR
ページTOPへ