大竹まこと「若い感じのいい店員さんで本当に気持ちよかった」焼肉屋での出会いに大興奮〜10月27日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

大竹まこと「若い感じのいい店員さんで本当に気持ちよかった」焼肉屋での出会いに大興奮〜10月27日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

Share

10月27日の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)で、大竹が出会った気持ちの良い店員の話に花を咲かせた。

マネージャーと一緒に病院の帰りに焼肉屋に行ったという大竹は

「そんなに高い店じゃなかったけど、若い兄ちゃんが接客してくれて、こいつが愛想がいいんだ。これどうします?あれどうします?って言って、まずキムチを頼もうとしたら、キムチとオイキムチはサービスですからって、壺ごと持ってくる。味も悪くなかった」と、絶賛。

続けて大竹は「注文を取りに来ていた若い兄ちゃんが注文を取った後に戻ってきて、お客さん秋刀魚好きですかって。いやまぁ好きだけど、高いからねとか話してたら、実はオーナーがお客さんに秋刀魚を振舞いたいって言ってるんですよ」と焼肉屋とは思えない発言をされたという。

「タダなんで食べますか?っていうから、焼いてもらったら今年まだ秋刀魚を食べてないマネージャーも美味い美味いって大喜び。贅沢に一人一本だよ」と、秋刀魚の味に舌鼓を打ったという。

その後に入店した女性の客にも同様に秋刀魚を進めていたが、渋っていた女性客に、大竹から「食った方がいいですよ!」とテーブルから声をかけたといい、

「若い感じのいい店員さんで本当に気持ちよかった。でも、一番美味かったのは味噌チゲだった。味噌チゲを飲むのに一番ちょうどいいのがこのどんぶり!」と、新発売される「ゴールデンラジオ 出演者 混浴〝じじい″ラーメンどんぶり」に繋げた。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ