高田純次がしゃぶしゃぶ用の生肉を生で食べだす「カメラ回ってないから!」~11月9日「大竹まことゴールデンラジオ」

高田純次がしゃぶしゃぶ用の生肉を生で食べだす「カメラ回ってないから!」~11月9日「大竹まことゴールデンラジオ」

Share

11月9日(火)大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)でタレントの大竹まことが友人のタレント高田純次らと食事をしたエピソードを語り、カメラの回らないところでも破天荒な高田の行動を明らかにした。

久しぶりに高田を含む男4人でしゃぶしゃぶと焼肉を外食で楽しんだという大竹。最後に一枚残った肉を食べていいか、と尋ねてきた高田に、「いいよ。ただお前さっきユッケを生で食べたんだからこの肉、生で食えるだろ」と冗談で言ったところ「そうですね~」と勢いよく生のままの肉を口に入れた高田。大竹は「あのね、カメラ回ってないからそんなことやらなくていいんだよ!」と慌てて止めたそう。

また、食事中の会話のテーマは大竹曰はく「70過ぎのオヤジなのに最初から最後まで下ネタ」とのことで、高田は声も大きく、大竹が「隣の客に聞こえるぞと100回くらい注意したが、あいつは『わかりました~』と言って5秒くらいしか静かにしていられない」と暴露。

最後に支払いを4人で割り勘しようとみんなが1万円をサッと出す中、高田は10円玉や500円玉をジャラジャラ出すボケ。「カメラ回ってないから、と突っ込んでもあいつは酔っぱらってるからずっとやってるんだよ」。と大竹は長年の友人に呆れていた。

「そういう仲間っていいですね」とパートナーのはるな愛が羨ましがると、大竹は「もう行かないよあんな食事」と吐き捨てていた。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ