「俺がキムタクなら訴える」大竹まこと、はるな愛の夢に激怒

「俺がキムタクなら訴える」大竹まこと、はるな愛の夢に激怒

Share

2月15日(火曜日)大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)にパートナーとして出演したタレントのはるな愛が木村拓哉とイチャイチャする夢を見た経験を語り、パーソナリティの大竹まことが「キムタクに失礼だ。俺がキムタクなら訴える」。と激怒する一幕があった。

この日の放送のオープニングトークでスタジオに居る石川真紀アナウンサーが、発熱して会社を休む夢を見たという話がきっかけに、はるなが「キムタクとイチャイチャしている夢見て、目が覚めちゃって、もう一回見たいから寝よう!ってなることがある」と告白。大竹は「キムタクに失礼だよ。」とバッサリ。するとはるなも負けじと「夢なら自由でしょ」と言い返すと、「ダメだよ。俺がキムタクなら訴えるね」とキレる大竹だったが、その後「最近いい夢見ていないな」としんみり。何を思ったか、はるなが「ちょっとエッチな夢をみると高揚してホルモンが体内を回ってるな~って感じますよね」。と赤裸々な告白を始め、「ベッドのマットレスに股間を……」と言い出したため、石川アナも「おおおお」と何とも言えない声を発し、大竹も「そこまで私生活を開かないでいいです」とはるなの暴走をストップ。この日の後のコーナーに出演したライターの武田砂鉄もオープニングを聞いていたとのことで「今日の夢の話はひどかった」とはるなに改めてダメ出ししていた。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加