尾崎世界観が「悩み」と向き合う特番 『尾崎世界観の悩みの羽』 8月28日(月) 午前2時45分~放送 第16回は、「環境の変化に関するお悩み」を募集

尾崎世界観が「悩み」と向き合う特番 『尾崎世界観の悩みの羽』 8月28日(月) 午前2時45分~放送 第16回は、「環境の変化に関するお悩み」を募集

4人組ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観がパーソナリティを務める特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』(企画協力:株式会社FIREBUG本社:東京都渋谷区)を、8月28日(月)午前2時45分から放送します。

この番組は、クリープハイプの尾崎世界観が「悩み合う」を番組のテーマにお届けする特別番組です。リスナーやさまざまな職業の方の「悩み」を聞く、尾崎の「悩み」をリスナーに聞いてもらう、尾崎の偏見から悩みを紐解いてみる。75分間にわたりさまざまな角度から「悩み」と向き合っています。

第16回となる今回は、「環境の変化に関する悩み」をテーマに、入社・退職・人事異動などの仕事の環境の変化、入学・転校などの学校の環境の変化、結婚・離婚などの家庭環境の変化などに関するお悩みをリスナーから募集します。

加えて、以下の尾崎の悩みに対する意見も募集します。

◆尾崎の悩み

・家に持って帰ってきた荷物をすぐに片付けられない。旅行先でした買い物の袋などを、そのままにしてしまう。片付けてしまうと、それが完全に終わってしまったようで寂しさを感じる。

・レギュラー番組が終わると決まってから、まだ数回残っている収録がとても憂鬱。どんな気持ちでやれば良いのかわからない。

メールアドレスは、nayami@joqr.netとなります。(8月18日正午締切)

【番組概要】

番組タイトル:『尾崎世界観の悩みの羽』

■放送日時: 2023年8月28日(月) 午前2時45分~4時00分 〔27日(日) 26時45分~28時00分〕

■出演: 尾崎世界観(クリープハイプ)

メール: nayami@joqr.net

おすすめ番組

  • 月刊QR

    毎月 日 5:00~5:05

  • 録音風物誌

    土 5:50~6:00

    全国34局のラジオ局が協力して、あの街、この町の話題をふるさとの香りに包んでお届け。

  • あなたのそばに歎異抄

    土 6:00~6:05

    親鸞聖人の心の軌跡をあざやかに記しとどめた歎異抄をリスナーと一緒に読み解いていく番組です。 毎回、歎異抄の一節について解説し現代語訳を紹介します。 ★ご意見・…

  • Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

    月 25:30~26:00

    7人組アイドルグループAppare!のメンバーががむしゃらにトークを繰り広げる30分! Appare!の最新情報をお届けするコーナーやリスナーからの無茶ぶりに…

  • L is B presents 現場DX研究所

    月 20:00~20:30

    『温故知新』をテーマに、建設業や小売業など現場向けのビジネスチャットツール『direct』などをリリースする会社L is Bの横井が、様々な企業の代表者と対談…

ページTOPへ