« 9月22日 公開生放送! | メイン | 超ラジ最終回メール募集! »

2010年09月23日

こっちとあっち

おばんです!
公開生放送しちゃいましたよ!!

100922海賊じゃないよ、ナポレオンだヨ.jpg


浜松町まで来てくださった皆さまも、
思いっきり視覚的でわけわからないムチャクチャに付き合ってくれたリスナーの皆さまも
ありがとうございました。

お互いの顔が見えるっていいね。
反応してくれるっていいね。
生最高だね。

100922白衣を着たナポレオン.jpg


ブースの中のこっち側とリスナーさんのあっち側があっちもこっちも無い一つになった気がしました。
一つになった割にはテレパシーが届いてなくて、やっぱり“気がする”だけなのかもしれないけど、
何とも言えない良さがありましたよ。

ナポレオンコスチュームは、げんきくんが衣装リストを挙げてくれた時から、
これしか目に入らなかったの。先週いただいた案を無視しちゃってごめんなさい。


100922地べたにすわっちゃいました.jpg


たけのこウェーブ楽しかったね!
再放送の方もぜひやってみてください。すっげ、シュールだから。
あと、地味にわき腹にくるんだよね。
続けたら痩せそうです。


今回は開幕ペナントレースさんに前説をやってもらうという贅沢なことをしちゃいました。
ADさん的にもたくさん動いてもらいました。
感謝感謝です。

ほかにも深津ジュリちゃんとピンクパンツくんが見に来てくれました。
本当にありがたいです。

おーじろーさん、パンツくん、げんきくん、アゲアゲなお言葉ありがとね。


浜松町に来てくれた皆さんと収録したジングルは来週の最終回で流れます。

最終回はラジオを聴いてる皆さんで、私の「せーのっ」の後に、
「広橋涼の超ラジ!」って叫んで盛り上がりましょう♪
ジングルに参加してくれた皆さん、本当さんきゅーでした。次回もラジオの前で叫んでね。


ラストのテーマはげんきくんがブログにあげてくれます。
チェックよろしくです。

ほいでは、また!

★開幕ペナントレース情報★

ROMEO and TOILET
札幌公演

【日時】
2010年11月
11日(木)20時
12日(金)20時
開演(開場は開演の30分前)

【場所】
演劇専用小劇場BLOCH (札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F)

【料金】
★一般★
2500(前売り)
2800(予約)
3000(当日)

★学生★
1500(前売り)
1800(予約)
2000(当日)

高校生無料 (要E-mail予約、学生証の提示)

ローソンチケットで絶賛発売中です。

詳しいことは、開幕ペナントレースのHPでチェックしてください。


この機会に私も北海道に行ってやるぜ!!


100922開幕さん、ありがとうございました.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年09月23日 22:03