« 9月15日の超ラジ! | メイン | 9月22日 公開生放送! »

2010年09月19日

ヤバ燃えでバタバタ

おばんでございます。
のんびりしてたらブログ書くのを忘れてましたよ。
あははは。

100915ツーショット.jpg

今回はやること満載でバタバタしてました。気分はハムスターかしらん。
そんなバッタバタでぐっちゃぐちゃなところに、の~ぷらんな高橋美佳子ちゃんが来てくれました。
美佳子ちゃんの番組にゲストに行ってナンパしちゃったのよね。
もしかしたらラストゲストさんかもしれないですよ。
せっかく美佳子ちゃんを迎えたのに、私の頭の中はカン・ドンウォンさん一色でした。

美佳子ちゃん曰わく、私は“ヤバモエ”らしいです。私からしたらドンウォンさんが“ヤバ燃え”なんだよね。
ドンウォンさんと私の共通点を見出してくれた美佳子ちゃんに感謝です!!
10月になったら一緒に『義兄弟』を観に行こうね♪

100915口元かくしてオホホホホ!.jpg


実はもう一人ゲストさんというか、水曜超ラジの仲間が出演してくれました。
ラーミネーター師匠です!
全プレのカードをラミネートしてくれる師匠が作業を実演しに来てくれたのです。

全プレは予想外の枚数のカードを作ることになりました。
嬉しいけど泣きたいくらいです。

パンツくんとげんきくんが台本をカードのサイズに切り名簿を作ってくれて、私が切ってくれた台本の裏にイタズラ書きをし、ラーミネーター師匠がラミネートし、みんなで封筒に入れ、おーじろーさんが責任をもって発送してくれます。

私はまだ半分くらいしか書けていませんよ。
あと半分頑張ります!!


100915ツーショットっですの.jpg


来週はラスト直前の公開生放送です。
全プレと同じくらい手作り感満々で水曜超ラジファミリーはやりますよ。
皆さんがいてくれるから放送できるんです。
もしお時間ありましたら、私たちのラジオを生の生で観てやってください。
お待ちしています♪

募集のメールなんかはげんきくんがブログにあげてくれるので、チェックしてくださいね。

ほいでは、またです


☆ドンウォンさん情報☆
カン・ドンウォンさんとソン・ガンホさん共演の映画『義兄弟』は10月から公開されます。
私の愛するドンウォンさんの映画をぜひぜひご覧ください。


100915メールメールメール.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年09月19日 02:04