« ヤバ燃えでバタバタ | メイン | こっちとあっち »

2010年09月20日

9月22日 公開生放送!

おばんでございます。
作家のげんきです。

今週水曜日の超ラジはサテライトプラスからの公開生放送!
前回の放送でリスナーのみなさんからいただいた要望を元に
色々なことをやっていこうと思っています。

ということで、みなさんからメールを募集するのは以下のものになります。


『週刊超ラジ!批評水曜日 スタッフ編』
普段はリスナーのみなさんに批評をしていただいていますが
1年間一緒に仕事をしてきたスタッフは広橋さんのことをどう思っているのか?
はたまた今だから言えること?などをお話できたらと思っています。
なので、みなさんは“スタッフに聞いてみたいこと”を送ってきてください。

「番組を開始するときの打ち合わせでの広橋さんの印象はどうでしたか?」
「広橋さんに言われて何か困ったことはありませんでしたか?」

などなどたくさんの投稿お待ちしています。


『ズバッと一刀涼断!』
一夜限りの復活コーナー。
番組開始当初にやっていたお悩み相談コーナーです。
解決できるかどうかはわからないけど、
涼先生が親身になって相談に乗ります。


『H&M』
こちらも一夜限りの復活コーナー。
番組のメインと言っても過言ではなかった妄想コーナーです。
当時は理想のシチュエーションやセリフを送ってきてもらっていましたが
今回はテーマに沿った妄想を送ってきてもらいたいと思います。
テーマは…『広橋涼とカン・ドンウォンの素敵な出会い方』

たくさん妄想を書きたいところですが
簡潔に書いてきてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。


と、こんな感じでみなさんからのおたよりをお待ちしております。
テーマメールは当日発表します。

もちろん、公開生放送ではメール募集したコーナー以外にも
企画を用意しておりますので、是非楽しみにしていてください。
ほいでは、また水曜です♪

投稿者 超ラジ! : 2010年09月20日 11:59