メイン Podcast継続決定のお知らせ »

2014年03月23日

番組からのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

さて、3月22日(土)に開催されました
「Netami Tour. 2014」にお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました。
おかげさまで昼の部「~ちゃんぽん~」、
夜の部「~すっぽん~」ともに満員御礼となりました。

「Netami Tour.」は第2弾、第3弾と続ける予定ですので
もし開催が決定しましたら
次回以降もぜひご来場下さい。

そして、そのイベントの夜の部と3月22日の文化放送でのOAで
発表しましたが、この春をもちまして
「髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ」が
終了してしまうことになってしまいました。

一部地方局での放送はもうすでに終了しておりまして
文化放送、そして一部地方局での放送は
次回をもちまして終了となります。

そして、急なお知らせになってしまい申し訳ない気持ちと、
今まで5年半聴いて下さったリスナーに感謝の気持ちを込めまして
3月29日文化放送でOAのルネラジ最終回は
「生放送」でお送りいたします!
朝4時からの生放送!時間はいつも通り30分ですが、
それでも生でやります。

ということで、皆さんからはその最終回生放送に向けて
メールを大募集します!

番組の感想、思い出、あるかどうかは分かりませんが感謝のお便り、
ルネラジを聴き始めて人生がこう変わりました・・・などなど
どんなメールでもOKです。

件名に「ルネラジと私」と書いて、メールアドレス
hige@joqr.net までお送り下さい。

泣いても笑っても最後になってしまう3月29日のルネラジ、
皆さま、ぜひ生で、ぜひ生でお聴き下さい!!

投稿者 hige : 15:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.