« 番組からのお知らせ | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2014年03月30日

Podcast継続決定のお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。


えー、無事に(?)文化放送での生放送が終了しました。

地上波も最終回、Podcastも最終回の「ルネラジ完全終了」になるということで
生放送でお送りしたんですが、急転直下、奇跡のPodcast継続が決定いたしました。


放送の中でもその事情は詳しくお話しさせていただきましたが
先週(22日)のイベント&OA時点では本当に放送終了が決定していたんです。


しかし、Podcastには「アレ」がありますよね。

そう、スカパー!さんと、雑誌オンラインさんのスポンサー!

そのスポンサーさん2社さんが、4月以降もルネラジを支えるとおっしゃて下さったため
Podcastオンリーとはなってしまいますが、番組継続、ということになりました。


これはオーバーな言い方でも何でもなく、ガチで、全てスポンサーのおかげ!

皆さん、今すぐスカパー!に加入して、雑誌オンラインで電子書籍を読みましょう。


で、Podcastですが現在配信中の回は終了宣言をした回を、
次週配信の回は今日の生放送+生放送後の録りおろし音源をお届けします

(エルシャラカーニ・しろうさんと2人で放送終了後にああだこうだと喋っています)

Podcastオンリーになってからの初回は、4/12(土)に配信予定です。


新コーナーは…これから考えます。

そして、スカパー!コーナーも引き続きあります。

どちらも詳細が決まりましたら、またこのHPでもお知らせしたいと思います。


では、再び地下に潜ってしまいますが
しぶとく続けるルネラジ、この春からもよろしくお願いします!!!!

投稿者 hige : 08:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.