« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン ルネラジ 2014春の新コーナー »

2014年04月14日

スカパーコーナーからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

さて、ルネラジがPodcastオンリーになり、男爵のお昼の新番組も始まり、
いろいろと動きがあったこの春ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そんな挨拶もそこそこに、みんな大好きスカパーコーナーのお知らせです。

早くも来月のスカパーコーナーに登場する
セクシー女優の方が決定しました!

・・・が、実は誰がゲストで登場するかは、まだ秘密です!
5月最初の放送(5月3日配信分からになります)での発表とさせていただきます。

ですが、収録は当然、それよりも前に行います。
そこで、そんなまだ言えないゲストへの質問メールを大募集したいと思います!

気になる登場するゲストのヒントを挙げておきましょう。
そのセクシー女優は・・・
「久々の登場!」そして「男爵との息がピッタリ!」・・・な人です。

このヒントで、ルネラジを長いこと聴いてる人はもうかなり絞られてきてると思いますが
これ以上は放送を聴いてのお楽しみということで
誰が来るのかを予想して、もしくは、頭に浮かんでる人全員宛でもいいので
質問メール送ってきて下さい。

5月はその久々に登場するセクシー女優の方と1ヶ月お届けしていきます!
メールアドレス hige@joqr.net に4/19ぐらいまでにメール送っていただけたら、、、。

ということで、物凄くふわっとしたメール募集となりますが
よろしくお願いいたします!!

投稿者 hige : 12:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.