« Podcast継続決定のお知らせ | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2014年04月02日

スカパーコーナーからのお知らせ

皆様いつもお世話になっております。

さて、いろいろありましたが4月以降も継続することになったルネラジ。
放送やこのHPでもお知らせしましたが
当然、我々を救って下さったスポンサー・スカパーのコーナーも
4月以降も継続してお送りしていきます。

そして、そんな新年度1発目のスカパーコーナー、
ゲストにお迎えするのは・・・美泉咲(みずみ さき)さん!
(→どんな人なのかは、ブログをチェックしてみて下さい
http://blog.livedoor.jp/mizumi_saki/

そんな咲ちゃんとお送りする企画も決まりました。
今月お送りする企画は・・・「新年度お悩みマスター美泉と山田」!
そうです、ベタにお悩み相談企画をやっちゃいます。

まあ、新しい生活が始まる時期ということで、そういう方からのお悩みを、
なんら生活が変わらないという方からはそれなりのお悩みを、
咲ちゃんに解決していただこうと思います。

さらに、「スカパーへの感謝のお便り」も送っていただけたら
時間があったら紹介していきたいと思います。
番組継続が決まったのは、全てスポンサーのおかげでございます。
こちらへのメールもお待ちしています。

メールは…金曜日の夕方ぐらいまでにあると
非常に助かります。

メールアドレス hige@joqr.net まで
どんどんお送り下さい!!

投稿者 hige : 19:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.