« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン 「ルネペディア」発売開始のお知らせ! »

2016年03月28日

ルネラジからのご挨拶

皆様いつもお世話になっております。

えー、本日配信されました回のPodcast、そして先週末に各ネット局で
放送された回で発表しましたが、ルネラジ、正式に4月以降も継続することになりました。

毎年毎年、ギリギリまで引っ張るような感じになってしまい申し訳ありません。
今年に関しましては、先週配信回でスカパー・S氏が語っていただいたのが全てでして
予算との戦いが長引いてしまい、発表がギリギリとなってしまいました。

とにかく、ルネラジが4月以降も今の形で続けられることになりました。
これも全て、スカパーさんのおかげ。
まだ加入していない、という方はぜひスカパーさんに感謝の気持ちを込めて
プレミアムサービスに加入しましょう!

そして、そんな戦いが長引いた関係で、メール募集ができなかったのですが
もちろん、スカパーコーナー、4月以降も続きます!

さて、4月にお迎えするゲストは、
今社会現象となっているアニメ「おそ松さん」のオープニングテーマを歌い
話題沸騰中の、アニメ大好き女子で結成されたガールズユニット
「A応P」から荻野沙織ちゃん、桜奈里彩ちゃん、広瀬ゆうきちゃんの3人!

3人に、思う存分大好きなアニメ・漫画についてプレゼンしていただく企画を
お送りしていきますので、皆さん楽しみにしていて下さい。

というわけで、この春は各局でいろんな歴史や人気のある番組が幕をおろす中、
無事番組は継続決定。

そして男爵は、何やら春からはトークライブも精力的にやっていくようです。

男爵、そして「何度でも再生<ルネッサンス>するラジオ」
ルネラジをこれからも何卒よろしくお願いいたします。

以上、ルネラジ継続のごあいさつ&4月のスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 13:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.