« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン 番組からのお礼、そしてお知らせ »

2016年06月01日

スカパーコーナーからのお知らせ

いつもお世話になっております。

さて、間もなくレギュラー放送の放送回数が400回を迎えるルネラジ。
改めて400回という数字を見るとゾッとしますが、6月中にも400回に到達するようです。
これも全て、番組を愛していただいている皆さんのおかげ。
引き続き500回、600回、1000回…まではやらせてもらえるか分かりませんが
コツコツ目指して頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。

そして、ルネラジがここまで続けてこれたのも、このコーナーのおかげでございます。
スカパーコーナー、来月のゲストが決まりましたのでお伝えしておきます。

今月は、ダンスチャンネルの美人広報・濱田さんをお迎えしてお送りしている
スカパーコーナー。
来月は、このコーナーの王道・セクシー女優の方がまた1ヶ月スカパーコーナーを盛り上げていただきます。

登場するのは…北川ゆずさん、仁美まどかさん、かなで自由さん!
なんと、3人のセクシー女優さんに登場していただきます。

予定では、毎週1人ずつ登場していただいてそれぞれを掘り下げていき、
最終週には全員登場してワイワイとお送りしていこうかな…と思っております。

皆さんからは、それぞれのセクシー女優の方への質問メールや、
トークしてほしいテーマを募集します!
そのセクシー女優のファンという方からのピンポイントの質問でも、
いつものセクシー女優がゲストの時の流れに沿ってのトークテーマでも、何でもOKです!

メールアドレス hige@joqr.net まで、
6月2日(木)の夕方ぐらいまでにメール送っといていただければ大変助かります!

以上、みんな大、大、大好きスカパーコーナーのお知らせでした。


投稿者 hige : 10:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.