« 新コーナー紹介!! | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2016年04月26日

スカパーコーナーからのお知らせ

いつもお世話になっております。

皆様、4月1日から発売開始されました「ルネペディア」、
そして男爵(と作家ウノT)のロングインタビューが掲載されているムック本
「まだ お笑いラジオの時間」、もうお買い求めいただけましたでしょうか?
どちらか、もしくは両方読んだ方からの感想メール、まだまだお待ちしていますので
メールお送りいただければと思います。

さて、今月はA応Pのメンバーをお迎えしてお送りしています
みんな大、大、大、大好きスカパーコーナー。
5月にゲストに来ていただく方が決まりましたので、お伝えします。

来月5月にゲストに来ていただくのは…
スカパーの「ダンスチャンネル」から濱田愛結花さん!
元々は客室乗務員をされていた、かなりの美貌の持ち主。
そして、ストリートダンス、フラメンコ、社交ダンス…など、
あらゆるダンスの経験を持つ、根っからのダンス好き…だそうです。

そしてお送りする企画は…「男爵が知らないダンスの世界」!
おそらく、男爵も(そしてリスナーの皆さんも)ダンスについてほとんど
何も知らないと思います。そこで、毎週1ジャンル取り上げて、
そのダンスの世界の魅力を濱田さんに、思う存分プレゼンしていただきます!

そこで、皆さんからは濱田さんが答えられそうな
「ダンスにまつわる素朴な質問」を募集します。

例えば…「ヒップホップダンスをしてる人って、みんなチャラいってホントですか?」
「私は男爵と同じ41歳。今から社交ダンスを始めたら、どれぐらい上達するでしょうか?」
「年収100万円の人でも気軽に始められるジャンルのダンスは何ですか?」

などなど。どんな質問でもOKです。濱田さんにとりあえずぶつけてみますので
気軽に「ダンスにまつわる質問」、お送り下さい。

メールは…今週木曜28日の夕方18時ぐらいまでに
hige@joqr.net まで送っといて下さい!
皆様からのメール、お待ちしています!!   

以上、みんな大、大、大、大好きスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 03:11

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.