« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン スカパーコーナーのお知らせ »

2016年08月22日

スカパーコーナーからのお知らせ

いつもお世話になっております。

久々の更新となりますが、皆さん暑さで体調など崩していませんでしょうか?
ルネラジスタッフは毎日元気に、粛々と過ごしております。

さて、ここ数ヶ月このホームページではお知らせしていませんでしたが
久々にスカパーコーナーのお知らせをさせていただきます。

今月は、鉄道チャンネルの三浦さんをお迎えして、鉄分多めなトークをお送りしていますスカパーコーナー。
まさかの三浦さんの卒業発表がありまして腰を抜かしているリスナーの方も多いと思いますが…
来月のゲストの方が決まりましたのでここでお伝えしておきます。

来月のゲストは…このスカパーコーナーの王道ですね。
セクシー女優の方に来ていただきます。阿部乃みくさん!
アイドルユニット「マシュマロ3d+」としても活動されていて、趣味も
アニメ、コスプレ、さらには男装と「腐女子」要素がなかなか濃そうな
セクシー女優さんが来てくださいます。

そして、皆さんからもメールを募集したいと思います。
募集するメールは、これまたセクシー女優の方をお迎えした時恒例の
「ルネタンヌーボ」!男爵と阿部乃さんのトークが盛り上がりそうな、
女子会っぽいトークテーマや質問をどんどんお送り下さい。
2人で女子会トークを繰り広げていきたいと思います。

メールアドレス hige@joqr.net まで、
8月25日(木)の夕方ぐらいまでにメール送っといていただければ
大変助かります!皆さんからのメール、お待ちしています。

以上、みんな大、大、大好きスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 18:56

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.