« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン 新コーナー紹介!! »

2016年09月27日

スカパーコーナーのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

さて、今週9月26日〜配信分の放送で、今年秋以降のルネラジ地方局の
ネット局についてのお知らせをさせていただきました。

気になるネット局は…全4局!今年の春までのネット数と変わらず、
ということになりますね。ここで改めてお知らせしておきます。

ネットしていただくのは、引き続きお世話になります山梨放送さんでは
毎週金曜日の21:00〜21;30OA。

そして、久々にネットしていただく茨城放送さんでは
毎週土曜日の18:30〜19:00OA。

続いて、前回のナイターオフもネットしていただいていました
北日本放送さんでは毎週土曜日の21:00〜21;30OA。

最後は「琴美ちゃんのコーナー」でもおなじみ、山口放送さん。
毎週日曜日の20:00〜20:30のOAです。

以上、北陸放送さんが残念ながら抜けまして、新たに茨城放送さんがネット局に
復帰しての全4局+Podcastでこの秋からはお送りしてまいります。
新コーナーも立ち上げて、地方の皆さんにもお世話になろうと計画していますので
どうか引き続きよろしくお願いいたします!!


ということで、そんなネット局が増えるルネラジですが
Podcastにはみんな大好きスカパーコーナーがございます。
来月、10月にゲストに来てくれる方が決まりましたので、ここでご紹介しておきます。

来月のスカパーコーナーのゲストは、先月に引き続きユニット「マシュマロ3D+」でも活躍する
セクシー女優のあやね遥菜さん!
先月に引き続き、人気セクシー女優の方をお迎えしてお送りしていきます。

ですので、来月のスカパーコーナーに向けまして 
今回も「ガールズトークっぽいトークテーマ」を皆さんから募集します!
恋愛絡み、お金絡み、お仕事のこと…などなど、基本的には何でもOKです。
そのテーマを元に、あやねさんをどんどん掘り下げていきたいと思います。

メールは、今週木曜29日の夕方ぐらいまでに
hige@joqr.net まで、件名に「スカパーコーナー」と書いて
送っといて下さい!たくさんのメールお待ちしています。

以上、ルネラジ秋からのネット局のお知らせ&スカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 19:12

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.