« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2016年12月20日

スカパーコーナーからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

早いもので2016年ももう終わり。今年もなんとかルネラジは生き延びることが
できました。これも聴いていただいている皆さんがいるおかげ。
ありがとうございました。

さて、年末の慌ただしい時期ではございますが
来月のスカパーコーナーのお知らせです。
ゲストが決まりましたのでお伝えしたと思います。

来月のゲストは…セクシー女優の水嶋アリスちゃん!
なんと、またまたまたアイドルユニット「マシュマロ3d+」からゲストにやってきてくれます!
ちなみに、水嶋さんはマシュマロ☆ソーダ担当、なんだそうです。

そんな水嶋さんをお迎えしてお送りする企画は、来月も「ルネタンヌーボ2017」!
(年が変わるのでタイトルも「2017」になりました)
女子会っぽいトークテーマや質問をもとに、初めてゲストに来ていただく
水嶋さんをどんどん掘り下げていきたいと思います!

メールは…あまり時間がありませんが今週の木曜の夕方ぐらいまでに
hige@joqr.net に送っといて下さい!メールお待ちしています。

以上、ルネラジスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 21:44

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.