« 新コーナーのお知らせ! | メイン ルネラジ特番からの大事なお知らせ »

2018年05月21日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
だんだん暑い日が多くなってまいりましたが、体調崩されていませんでしょうか。

さて、ルネラジは間もなくレギュラー放送500回を迎えます!
5月28日(月)配信分が、その回にあたります。
これも全て、どんな悲惨な状況に追い込まれても支え続けていただいた
リスナーの方々がいたおかげです。ありがとうございます。
500回記念回では、いろいろとリスナーの皆さんに喜んで下さるであろう
お知らせもありますので楽しみに待っていて下さい!

その前に毎月恒例の来月のTODコーナーと
みんな大好き、ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼントのお知らせです。
今月はきずぽんとお送りしている「東京乙女ラジオ局」コーナー。
来月のゲストは…成瀬心美ちゃん!きずぽんと並んでこのコーナーの2トップ、
なんて言ってましたが、来月はまたまたここみんがゲストに遊びに来てくれます。

ということで、来月のコーナー収録に向けてのメールもお待ちしています!
2週目にお送りしている「乙女ニュース情報局」では、男爵と2人に話してほしいニュースを!
(ニュース記事のURLだけでもOKです)

3週目にお送りしている「TODルネラジ大喜利」のお題
「八十路のセクシー男優がデビュー!撮影中、どんなことがありそう?」へのメールを、

そして4週目にお送りしている「東京お悩み解決室」への、2人に相談したいお悩み
を!

各コーナーのメール、どんどんお送り下さい!
そして、4月からも続いております、ありがたいありがたい
ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、5月分の受付メールもお待ちしています。
鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして
「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
TODコーナーへのメールもこのアドレスまで!

4月分は凄まじいエピソードの方に鳥もつ煮をお送りしましたが
別に壮絶じゃなきゃいけないわけではないですよ!
欲しい熱があれば誰でもOKですので、気軽にメールお送り下さい。

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 14:11

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.