« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジ特番からのお知らせ! »

2018年06月01日

ルネラジ特番からの大事なお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

さて、もうご存知の方も多いと思いますが、
先月レギュラー放送の放送回数が500回に到達したルネラジ。それを記念して、
文化放送の地上波で4年ぶりとなる500回突破記念特番を放送することになりました!

以下、詳細になります。

「髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ “配信”500回突破記念スペシャル」

6月10日(日) 26時〜27時30分(11日(月) 午前2時〜3時30分)

90分生放送でお送りします。

昨年11月にも、1度「10周年イヤー突入記念スペシャル」と題した
地上波特番の収録までしたんですが、その放送が日本シリーズ中継のためお蔵入りに…。
しかし、今回は日曜深夜の放送。確実に放送はあるはずです。
2014年3月以来となる文化放送でのオンエア、皆さまよろしくお願いいたします。

そして、それに向けて皆さまからのメールを募集します!
まず、確実にお送りするコーナーが1つあります。

それが…「生・僕の考えた男性学のコーナー」!

この番組とは切っても切れない縁の男性学の権威・田中俊之先生にも参加していただいている、
普段生きていて「これって男性ならではの行動なのでは?」といったモノを送ってもらい、
田中先生に男性学か、男性学じゃないかを解説していただいているこのコーナー。
今回、田中先生には生放送中にTwitterで
リスナーの皆さんからの回答にご回答いただきたいと思います!

というわけで、リスナーの皆さんからは早めに「これって男性学ですかね?」というメールを募集します。
田中先生が生放送中に、あなたの質問にズバッと回答をしてくれるはずです。
たくさんのメール、お待ちしています!
(過去の質問への回答は、田中先生のTwitterをさかのぼってチェックしてみて下さい → https://twitter.com/danseigaku)

そして、せっかくの生放送ですから、コーナー以外のメールも大歓迎です!

「5月31日に発売された男爵の著書『一発屋芸人列伝』をバカ売れさせる方法」や
「ルネラジが再び文化放送の地上波にカムバックできるアイデア」、
「10周年を迎えたルネラジの思い出・名場面(あなたが1番印象に残っている放送やトーク、名ゼリフ)」などもお送り下さい。

全てのメールは hige@joqr.net まで!
メール、お待ちしています!!

さらに、放送を聴いてメールを送っていただいた方へのプレゼントや、
超豪華な各界著名人の方からの「500回おめでとうコメント」もあります!

長い潜伏期間を経て、90分だけ地上に顔を出しお送りする生放送。
ささやかに、粛々と、でも少しでも文化放送に爪痕を残せればと思っております!
日曜のど深夜ではありますが、ぜひ、生で聴いて下さい!
よろしくお願いします!!

以上、ルネラジ500回突破記念特番のお知らせでした。

投稿者 hige : 22:18

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.