« ルネラジ特番からのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2018年06月18日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。

さて、改めてになりますが6月10日の深夜に放送された
「ルネラジ配信500回突破記念特番」お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。

500回記念ということで、今までになく番組スタッフ一同、張り切りまして
ANZEN漫才・みやぞんさん、宮﨑宣子さん、東野幸治さん、爆笑問題さんという
超豪華な皆さんからお祝いコメントをいただけることができました。

そのおかげもありまして、日曜の深夜とはいえ、Twitterのトレンドランキングで
見事に1位に!これも全てリスナーの皆さん、そしてコメントをいただいた皆さんの
おかげです。ありがとうございます!

今後も、粛々とPodcastでのレギュラー放送は続きますが
次は秋に迎える「丸10周年」のタイミングあたりで、喜んでいただけることが
何かできましたら…今後とも、よろしくお願いいたします。

さて、そんな500回を迎えた番組を支え続けてくださっている
TODコーナーと、ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼントのお知らせです。

今月はここみんとお送りしている「東京乙女ラジオ局」コーナー。
来月のゲストは、今月がここみんだったのでもちろん…きずぽん!佐倉絆ちゃん!
この番組の2トップ、きずぽんと7月のTODコーナーはお送りいたします。

2週目にお送りしている「乙女ニュース情報局」では、男爵と2人に話してほしいニュースを!(ニュース記事のURLだけでもOKです)
3週目にお送りしている「TODルネラジ大喜利」のお題「セクシー女優検定、第1問目の問題は!?」へのメールを、
そして4週目と、今週は5週目にもお送りするので、ちょっとでも悩みがある方は
何でもお送り下さい!採用されるチャンス大です!
「東京お悩み解決室」への、2人に相談したいお悩みを!
各コーナーのメール、どんどんお送り下さい!

そしてミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、6月分の受付メールもお待ちしています。
毎月凄まじい借金があったり、凄まじいブラック企業勤務だったりの人にばかり
プレゼントが当たっていますが、壮絶じゃなくても全然OKですよ!

鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして
「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
TODコーナーへのメールもこのアドレスまで!
各コーナーへのメール、お待ちしています!!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 03:25

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.