« ルネラジ特番からの大事なお知らせ | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2018年06月09日

ルネラジ特番からのお知らせ!

皆様いつもお世話になっております。
さあ、いよいよルネラジ4年ぶりの文化放送地上波での特番、近づいてまいりました。
日曜のど深夜という、1番聴きにくい時間ではありますがお付き合いよろしくお願いいたします。
皆様の力で、特番「バズらせて」下さい。

そして、特番へ向けてこんなメールもお待ちしています!

・男爵の著書「一発屋芸人列伝」がさらに売れる…かもしれない帯の文言!
→現在、早くも3刷が決定した、男爵の話題の書「一発屋芸人列伝」。
 この本の帯に書かれていたら、さらにいろんな人が本に手を伸ばしてくれる…かもしれない!?
 そんな文言を募集します。
 それ以外に、「こんなことをすればバカ売れするのでは!?」というアイデアなんかもあればお送り下さい。

・ルネラジ10周年の思い出名場面
→一応、今回は配信500回突破を記念してお送りする特番、ということで、
 ルネラジこれまでの10年の放送で1番印象に残っているシーン、
 名ゼリフ、事件などを送ってください。
 男爵&スタッフは何の話をしたのかほぼほぼ忘れているので
 そのメールを見ながら、どんなことをしてきたのか思い出します。

メールアドレス hige@joqr.net まで。
お時間ある方は生放送前に送っといていただけるとありがたいです。

そして、この地上波の放送にともない、いつもでしたら明けて月曜日の0時過ぎに配信が開始される 
ルネラジレギュラー放送の配信を、深夜3時30分ごろに変更させていただきたいと思います。
地上波特番終了直後の配信開始となりますのでご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

以上、特番前、最後のお知らせでした。

投稿者 hige : 15:47

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.