« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2018年12月17日

ルネラジからのお知らせ!その2

皆さまいつもお世話になっております。
寒い日が続きますが、体調など崩していませんでしょうか。

さて、今月からプチリニューアルしてお送りしている「東京乙女ラジオ局」コーナー、今月は澁谷果歩さんをお迎えしてお送りしていまして
男爵とのトークもなかなかスイングしている、なんて声もいただいていますが…
来月も今月に引き続き、澁谷さんをお迎えいたします!

そして、今月は「ゲストのことがなんとなく分かるかもしれない10のキーワード」
というテーマでトークを繰り広げているんですが
来月も、このコーナーを果歩ちゃんとやっちゃいたいと思います!

そこで、今月からはリスナーの皆さんから「果歩ちゃんに話してほしいキーワード」(単語でOKです)を募集します!
果歩ちゃんファンで、普段から追いかけている人は果歩ちゃんの話がハネそうなワードを、
今月の放送を聴いて「これならもっと果歩ちゃんのことが掘り下げられそうだな…」
という単語が思いついた方はそのワードを、
何でもいいので送っといて下さい!

こちらへのメール、次の水曜日、12月19日のお昼頃までに
送っといていただけましたらありがたいです!

そして、今年1年もありがとうございました!
“ゴッド”ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、12月分の受付メールもお待ちしています!
12月は、なんと当選者が5名に拡大!当たるチャンス倍増中でございます!
もうすでにとんでもない数のメール、いただいているんですが
まだまだ、今からでも間に合います!

鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして
「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
TODコーナーへのメールもこのアドレスまで!
メール、お待ちしています。

以上、ルネラジからのお知らせでした。 

投稿者 hige : 14:10

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.