« ルネラジからのお知らせ!その2 | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2019年01月21日

ルネラジからのお知らせ!

皆さま遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2019年最初のルネラジHP、更新です。

昨年2018年はルネラジ10周年、放送回数500回突破、
それに伴いましての久々の地上波生特番オンエアー…など番組的にもいいことが
多かったですが、それもひと段落し、また粛々と放送回数を積み重ねていく
感じになるのでしょうか。2019年もよろしくお願いいたします。

さて、今年も番組には2つの「ゴッド」が付いております。
そのコーナーのお知らせをさせていただきたいと思います。

まずは、来月の「東京乙女ラジオ局」コーナーのお知らせ。
なんと!来月も今月に引き続きかほパイこと、澁谷果歩ちゃんが登場!
3カ月連続の登場ってことで、もうほぼレギュラーですね。
男爵とのトークの息もピッタリの果歩ちゃんと2月もTODコーナーお送りしていきます。

YouTubeチャンネル「おもちゃん」も絶好調の果歩ちゃんと来月も
お送りするコーナーはもちろん…「ゲストのことがなんとなく分かるかもしれない10のキーワード」!

来月もリスナーの皆さんから「果歩ちゃんに話してほしいキーワード」
(単語でOKです)を募集します!実は、まだまだいただいてて紹介できてない
キーワード、たくさんあるんですが、引き続き「これならもっと果歩ちゃんのことが掘り下げられそうだな…」という単語ある方はそのワード、何でもいいので送っといて下さい!
こちらへのメールは、次の木曜までに送っといていただけると助かります。

そして、2019年も続きます!
ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント企画、現在1月分の受付メールもお待ちしています!
12月は超豪華に5名の方に鳥もつ煮をお送りしましたが
今回はまた2名の方にプレゼントとなります。

これまで、数々のリスナーの命を救ってきた鳥もつ煮。
ぜひ1度食べてみたい、という方はこの機会にぜひ!

鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして
「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
TODコーナーへのメールもこのアドレスまで!
メール、お待ちしています。

以上、ルネラジからのお知らせでした。 

投稿者 hige : 14:53

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.